井上ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日起こる結露が本当に嫌だったので色々検索していたところ、スペーシアという真空ガラスを見つけました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮部 康文さん 2016.12.27

    毎日起こる結露が本当に嫌だったので色々検索していたところ、スペーシアという真空ガラスを見つけました。そしてこの窓ガラスに交換したいと思い、さらに検索して近所のこちらの業者を見つけ依頼しました。アルミサッシは元々使っていたものを使用でき、中に入れるガラスを交換するだけなので作業がすぐに済んで良かったです。

  • 大型犬を飼っていますが、先日何かに興奮したらしく、引き戸のガラスにぶつかって割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    滝田 憲史さん 2016.12.26

    大型犬を飼っていますが、先日何かに興奮したらしく、引き戸のガラスにぶつかって割ってしまいました。幸いケガはしませんでしたが、玄関の戸のため放っておくことができず、慌てて地元宇佐市の井上ガラス店に修理をお願いしました。薄手のくもりガラスのため、交換費用はそれほどかかりませんでした。お陰さまで怒られてしょんぼりしていた愛犬も、直った戸を見て今は元気です。

  • 色んなガラスの中でも最適なガラスを紹介してもらって、交換する事ができたのでとても満足しています。

    5

    ガラス修理・交換

    志賀 優さん 2016.11.17

    色んなガラスの中でも最適なガラスを紹介してもらって、交換する事ができたのでとても満足しています。ガラス交換を実施する際、費用が一番気になりましたが見積もり通りで追加費用を求められる事は無かったです。その為お金の負担が全然発生しないで、目的のガラス交換を実施してもらう事ができたので、この業者に依頼して納得しています。

  • 寝室の家具を移動しようとしたところ、ガラスに打ち付けて割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    中原 美嘉さん 2016.11.16

    寝室の家具を移動しようとしたところ、ガラスに打ち付けて割ってしまいました。ドジで泣きそうです・・・。この部屋で寝てるので割れたままでいると不安で気持ちが悪いし、早くみにきてもらえる業者さんをさがしていました。運よくここが見つかり、とても感謝しています。対応が早いって素晴らしいですね。また何かあればここにお願いしますね。

対応エリア

基本情報

井上ガラス店
住所
熊本県熊本市中央区黒髪
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区黒髪
営業時間
定休日