リフォーム アリイズミの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寒い期間に我が家の年季の入った網戸が破損してしまいハエやクモ等の虫が出始める温かい時期になったら網戸を1枚交換しようと思い、数社のサッシ関連の会社に電話し状況を伝えたところ、一番電話対応がよく業者に交換作業を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    西浦 文世さん 2016.10.22

    寒い期間に我が家の年季の入った網戸が破損してしまいハエやクモ等の虫が出始める温かい時期になったら網戸を1枚交換しようと思い、数社のサッシ関連の会社に電話し状況を伝えたところ、一番電話対応がよく業者に交換作業を依頼しました。約束の当日、時間より少し早く来ていただき、作業の段取りもとてもスムーズで数分で交換作業が終わりました。交換した網戸はとても品質が良く長年使用できるとゆうこともありとても満足です。

  • 自宅の庭にある倉庫には窓があるのですが、日曜大工を良くする場所なので防音タイプの窓ガラスに交換することにしました。

    3

    ガラス修理・交換

    石原 明さん 2016.10.21

    自宅の庭にある倉庫には窓があるのですが、日曜大工を良くする場所なので防音タイプの窓ガラスに交換することにしました。専門のガラス業者に依頼したのですが、防音タイプのガラス自体に種類が色々あるらしく説明を受けました。ただ素人には難しい言葉がたくさんあって、よくわからないことが多かったです。結局は予算内に収まる範囲で防犯タイプのガラスを選ぶことになりました。交換予定日などはスムーズに決めることができ、作業も無事に行ってもらいました。もうちょっと詳しい説明を分かりやすく聞けたらよかったと感じました。

対応エリア

基本情報

リフォーム アリイズミ
住所
神奈川県横浜市鶴見区馬場6-21-24
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜日
住所
神奈川県横浜市鶴見区馬場6-21-24
営業時間
24時間対応可能
定休日
日曜日