県南オートグラスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 息子がガラスを割ってしまい、パニックになりながら電話を県南オートグラスさんに掛けました。

    4

    ガラス修理・交換

    武井 育二さん 2016.12.31

    息子がガラスを割ってしまい、パニックになりながら電話を県南オートグラスさんに掛けました。すると、電話口で冷静な判断を指示してくれて、子供もガラスもみなくてはいけない私にとって、すごく助かりました!家に着いた途端テキパキと動き、ガラスの処理からガラスの張替えまでスムーズに行ってもらえました!素早い対応に本当に感謝しています!

  • 新築以来、ずっと替えていなかった我が家のガラス。

    4

    ガラス修理・交換

    北村 那奈さん 2016.11.30

    新築以来、ずっと替えていなかった我が家のガラス。汚れも取れなくなってきて、なぜか歪みがありました。心配になって、こちらに相談。丁寧に対応していただき、納得して買い替えることができました。見た目ももちろんですが、今回はUVカットのものにしました。日差しが強くても家の中でも日焼けしてしまう事もあったので、これからの季節、ちょっと楽しみです。

  • 二階にバルコニーで作業していたときにうっかり物を落としてしまい、運悪く車のフロントガラスに落下しヒビが入りました。

    4

    ガラス修理・交換

    飯田 景子さん 2016.11.17

    二階にバルコニーで作業していたときにうっかり物を落としてしまい、運悪く車のフロントガラスに落下しヒビが入りました。車のボディーにあたらなかったのは不幸中の幸いですが、さすがにそのまま運転はできないので県南オートグラスさんにお世話になりました。仕事に必要な車なので出来る限り早く作業してほしいなと思っていたらこちらの要望をくみ取ってくれたのか1日ほどで交換が終わりました。価格もわかりやすかったのでお願いしやすかったです。

  • 小学生になる息子が雨の日に室内で遊んでいるとボールがガラスに当って割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    小島 光さん 2016.10.29

    小学生になる息子が雨の日に室内で遊んでいるとボールがガラスに当って割れてしまいました。男の子ならよくある話と思い、業者にガラス手配の連絡をすると飛び散ったガラスの処理方法を教えてもらえました。すぐに見積に来てもらえたので、応急処置をして採寸を行い安全を確認した上で翌日にはガラスが新しく入りました。子供からすると新しいガラスが嬉しいのか今までは磨いたことは無かったのに今では毎日自分のガラスだと言って磨いています。

  • 子供部屋で子どもたちが遊んでいたところ、誤ってガラスを割ってしまったのですが、いつもガラス交換を依頼していた業者が休みだったために24時間対応されているこちらに交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    たつひとさん 2016.10.28

    子供部屋で子どもたちが遊んでいたところ、誤ってガラスを割ってしまったのですが、いつもガラス交換を依頼していた業者が休みだったために24時間対応されているこちらに交換をお願いしました。すぐに駆けつけてもらうことができたので、子どもたちがガラスの破片でケガをすることもなかったので良かったです。また、見積もりはしっかりと現地確認後に出してもらうことができるので、料金面での不安もなかったです。また困ったことがあれば依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

県南オートグラス
住所
青森県十和田市元町西4-8-38
営業時間
8:30~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
青森県十和田市元町西4-8-38
営業時間
8:30~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日