村上ガラス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46634

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラスの事なら当社にお任せください!お悩み事はお気軽にどうぞ!

  • どんなことでもお気軽におっしゃってください!丁寧な対応を心掛けております!

  • 安心価格でのサービス提供を行っておりますので、ご心配は無用です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子どもが不注意でガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    浅沼 砂羽さん 2016.12.31

    子どもが不注意でガラスを割ってしまいました。幸いケガがなくて一安心でしたが、片付けるにもなかなか大変で、もちろんガラスの交換も必要だったためインターネットで業者さんを探し、村上ガラスさんにお願いしました。すぐに対応してくれ、ガラスの交換をして頂きました。ガラスの破片が落ちていないかくまなくきれいにして頂き丁寧な作業に感動しました!

  • 家の窓が急に割れたので、こちらの業者に窓ガラス交換をしてもらいましたが、とても迅速な対応で評価できる業者さんだったので口コミさせていただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮田 愛菜さん 2016.12.11

    家の窓が急に割れたので、こちらの業者に窓ガラス交換をしてもらいましたが、とても迅速な対応で評価できる業者さんだったので口コミさせていただきました。特にいいなと思えたのは、笑顔で接してくれる事ですね。技術があるのはあたり前ですが、そこでいかにお客さんを掴むというのは感じの良いスタッフさんです。こちらの業者さんが技術も接客も素晴らしかったので、皆さんにもおすすめします。

  • 空き巣被害にあい、今回このサイトをみてお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    神崎 サンタマリアさん 2016.11.30

    空き巣被害にあい、今回このサイトをみてお願いしました。少し割られた程度だったので、このままにしておこうかとも思いましたが、この際だからと今までと違ったガラスにしていただきました。これを機に他の箇所に関しても、防犯意識を高めたいと思いましたので、また相談させてください。ありがとうございました。

  • 家にある、大切な絵の額縁のガラスを落として割ってしまいこういう場合は、どうしていいかわからずに困っていましたがこちらは、色んなガラスの修理ができると聞いていたので連絡したらすぐに来てくれて車の方に色んな種類のガラスを保管しているので、私の割れた額縁もすぐに直してくれて助かりました。

    5

    ガラス修理・交換

    柴田さん 2016.11.30

    家にある、大切な絵の額縁のガラスを落として割ってしまいこういう場合は、どうしていいかわからずに困っていましたがこちらは、色んなガラスの修理ができると聞いていたので連絡したらすぐに来てくれて車の方に色んな種類のガラスを保管しているので、私の割れた額縁もすぐに直してくれて助かりました。絵だけでなく額縁も気に入っていたので、こういう額縁の小さいガラスでも直してくれるのはいいですね。

  • 私は、フィギアの収集が趣味で、目ぼしい商品があればすぐに大人買いをしてしまいます。

    5

    ガラス修理・交換

    天野 守さん 2016.10.31

    私は、フィギアの収集が趣味で、目ぼしい商品があればすぐに大人買いをしてしまいます。ですから、自宅にはかなりの数のフィギアがあり、フィギア部屋まであるほどです。もちろん買ってくれば、飾りたいので、自作でフィギア用のガラスケースを作り、そこにフィギアを飾っています。また、数が増えてきたので、フィギアケースを自作するため、ガラスの製作を業者さんに依頼しました。いつものことですが、業者さんのガラスは寸法どおりで、本当に注文どおりのガラスが届きます。お陰でいつも綺麗にガラスのフィギアケースが仕上がります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応しているサービス】 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ・鏡、網戸 掲載されていない場合でも、出来る限り対応しておりますので、お悩みでしたら一度ご相談ください。 【安心価格】 当社では、安心ご納得のサービスを提供するために、お客様からお問い合わせいただき、状況・ご希望をお伝えいただきます。当社が、状況を予測し、概算ではございますがお見積りいたします。お客様にはご理解、ご協力をお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様に頂いた詳細から、お見積りをさせていただきます。

  3. 03.作業開始

    指定日に作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が終わりましたら、確認を行い、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様に頂いた詳細から、お見積りをさせていただきます。

  3. STEP 3

    作業開始

    指定日に作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わりましたら、確認を行い、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは、常日頃からお客様に満足していただくために、親切をモットーにしております。お客様に親身となり、お客様の視点からお悩み事などをお聞きすることで、よりお客様のご希望を正確に実現できると思っております。まだまだ未熟な私共ですが、これからもお客様第一で頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

    村上ガラスからのコメント

    ガラスのことなら村上ガラス!お悩み事は当社にどうぞ!

    村上ガラスでは、ガラス修理や交換といった業務を承っております。ご家庭には多くのガラスが使われておりますので、お困りごとも多くあるでしょう。また、空き巣の侵入口となり得る窓ガラスは、壊れたままですと、とても危険ですし、防犯対策を行っておくことで、リスク軽減にもつながります。 【ガラスの割れやすいところ】 ガラス修理のご依頼で、よくあるのが食器などの棚です。窓ガラスよりも比較的に薄く、使う頻度の高い棚のガラスはよく割れてしまいます。少し力をこめて、開け閉めしてしまったり、出し入れの際にぶつけてしまうことで、簡単に割れてしまいます。割れたままでは危険ですし、見える場所ですとみっともないという事で、よく修理をさせていただいております。 【ガラスを割らないポイント】 故意にガラスを割っているわけではなくとも、どうしてもちょっとした不注意で割れてしまうものです。ガラスを割らないポイントは、気を付けることしかありません。日ごろから心掛けておくことにより、扱いを丁寧にする習慣がつきますので、一度お試しください。 どうしても割れてしまう場合は、強化ガラスなどの強度の高いガラスへと交換することにより、従来のガラスより割れにくくなります。ガラス交換についてお悩みでしたら、当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    村上ガラスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どんなガラスに対応していますか?
    A ご家庭で使われているガラスの修理は、対応できる物が多いですが、お問い合わせいただけますと、正確にお答えすることができます。ガラス交換については、お客様のご希望に出来る限りお応えできるよう、取り揃えてはおりますが、こちらもお問い合わせいただけますとお答えできます。
    Q ガラスが割れてしまいました!どうすればいいですか?
    A まずは当社にご連絡ください。お客様から状況や設置個所などをお伺いし、出来る限り迅速に対応いたします。また、いくつか質問させていただくことがありますが、わかる範囲でかまいませんので、ご協力お願いします。
    Q 初めてガラスの交換を行うんですが、費用の相場はどのくらいですか?
    A お客様のご希望により、大きく異なりますので具体的な金額をお出しすることが難しいです。申し訳ございません。 強化、合わせガラスといった種類から、どの場所に、どの枚数を設置するかなどの条件により、金額が変わり、各業者毎にも費用が変わりますので、お手数ではございますが、一度お問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様には安心してご利用いただくために、説明を怠らないようにしておりますが、もしなにか質問や不安なことがございましたら、お手数ではございますが作業員に直接でも構いませんので、お聞きくださるようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更される場合は、いつでも結構ですのでおっしゃってください。その際お時間を頂くことがありますので、ご了承ください。料金に関しても変更される場合は前もってご説明いたします。 キャンセルされる場合は、他のお客様のご迷惑となりますので、事前にご連絡をお願いいたします。

    村上ガラスの会社概要

    住所 愛媛県松山市溝辺町233-11
    電話番号 089-977-9529
    営業時間 8時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL