レスキュー24の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガラスを丈夫なものに交換したいと思うようになったんです。

    4

    ガラス修理・交換

    竹内 敦さん 2016.12.30

    ガラスを丈夫なものに交換したいと思うようになったんです。空き巣対策といった意味合いもありますが、近所の子供がボールを使って遊んだときにすぐにボールが割れないようにするためです。そういった目的にかなった製品があるかとこの会社の営業マンに聞いたところあると回答してきたので見積とかを依頼することにしました。自宅のガラスにしても良さそうな製品があったので、購入してみることにしました。結構良い感じにしっくりしています。

  • 窓ガラスを割ってしまい、業者を呼ぼうとしました。

    4

    ガラス修理・交換

    梅田 高史さん 2016.12.25

    窓ガラスを割ってしまい、業者を呼ぼうとしました。ですが、業者なんて一度も呼んだことないし、どうすればいいかてんてこまいでした。そこで友達から教えてもらった生活110番を視みていたらレスキュー24さんが私の地域に対応していたのでお願いしました。迅速な対応で、窓ガラスの破片も一つ残らず掃除してくれて、安全にガラス交換もしてくれました。

  • 私の実家は建物の構造上冬の寒さが厳しく、毎年冬休みに帰るのが億劫でした。

    4

    ガラス修理・交換

    米山 優さん 2016.11.30

    私の実家は建物の構造上冬の寒さが厳しく、毎年冬休みに帰るのが億劫でした。しかし家の一部をリフォームするというので、つでに窓ガラスの交換をしてみては?と提案。今は断熱型の窓ガラスがあるのだということを力説しました。こちらの業者さんでは、色々なガラスを取り扱っているということで、話しがスムーズでよかったです。全部の窓ガラスを交換してもらいましたが、すぐに取り付けが完了して感動しました。

  • 窓ガラスを割られ空き巣に入られてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    香椎 ひろみさん 2016.10.13

    窓ガラスを割られ空き巣に入られてしまいました。かなり大きく割られてしまっていたためガラスの交換が必要となりレスキュー24さんに依頼しました。来てくれたスタッフの方がとても丁寧で、印象がよかったです。空き巣に入られて不安だったので割れていない窓も強化ガラスに交換することになりました。大きな出費になってしまいましたが、一応予算内におさまったので助かりました。

  • 家に帰ってみると空き巣被害に遭ってしまい勝手口の窓ガラスを割られていました。

    5

    ガラス修理・交換

    浅利 友也さん 2016.10.10

    家に帰ってみると空き巣被害に遭ってしまい勝手口の窓ガラスを割られていました。幸い家には誰もいなかったので被害は最小限でしたが不安な気持ちになりました。ガラスが割られるなんて今まで経験したことなかったので少し値段がかかりましたが防犯ガラスにしました。防犯ガラスは見た目でもわかるので空き巣対策にもなりました。窓枠のサイズに合わせた見積もりをしていただいたので思っていたより安かったです。今後何かありましたらまたよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

レスキュー24
住所
埼玉県さいたま市緑区大牧1457-33
営業時間
9時~23時半
定休日
無休
住所
埼玉県さいたま市緑区大牧1457-33
営業時間
9時~23時半
定休日
無休