ライフアシストの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の窓ガラスはフロートガラスなので、暑い日にはそのまま日差しの影響を受けますし、寒い日にも、結露が大量に起きてしまいます。

    4

    ガラス修理・交換

    会田 ひろ子さん 2016.12.22

    私の家の窓ガラスはフロートガラスなので、暑い日にはそのまま日差しの影響を受けますし、寒い日にも、結露が大量に起きてしまいます。なので、ライフアシストさんに連絡してどうにかならないかと相談したら、エコガラスを紹介してくれました。エコガラスには断熱効果があり、外の紫外線や温度を遮断してくれる力があります。それを付けてからは快適に過ごせるようになり、ほんとに助かりました。

  • 本格的な夏を前に断熱性の高い窓ガラスに交換してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    フクタ リヘイさん 2016.11.30

    本格的な夏を前に断熱性の高い窓ガラスに交換してもらいました。よしずや緑のカーテンなどで工夫はしていたのですが、よしずがボロボロになってきたので思い切って交換!今のところよしずなどをしなくても快適です。窓ガラスについて丁寧に教えて頂き、作業も丁寧でこちらの業者さんでよかったと思っています。寒い日も熱を逃さないとのことでしたので、暖房費の節約にもなりそうです!

  • ガラスが割れる経験は今までしたことがなかったので、いざ割れてしまってどうしようか迷ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    山形 真一さん 2016.10.23

    ガラスが割れる経験は今までしたことがなかったので、いざ割れてしまってどうしようか迷ってしまいました。スマホサイトでいろいろ探していた所、迅速に対応してくれるガラス修理サービスを見つけることができました。スピーディーな対応だったので助かりました。ガラスサイズを測ってから見積もりをしていただきました。防犯ガラスでも安いのがあったので早めに代えてもらえて良かったです。問い合わせに丁寧に応じてくれたので安心できました。

  • 落雪で、トイレの窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    相武 なぎささん 2016.10.20

    落雪で、トイレの窓ガラスが割れてしまいました。取りあえずビニールを張り、応急処置をしたのですが、トイレが寒くなり、すぐに直す事にしました。連絡するとすぐに来てくれて、戸を外して持って帰って直してくれることになりました。その日のうちに持ってきて直してもらえました。緊急ではあったのですが、窓のサイズを考えると、金額は少々高いのかと感じました。出来上がり自体に不満はありませんが、金額だけは気になりました。

  • 主人が庭でバットを使って素振りをしてたところ手がすべったようで窓ガラスにいきおいよくバットが当たってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    森下 将也さん 2016.10.10

    主人が庭でバットを使って素振りをしてたところ手がすべったようで窓ガラスにいきおいよくバットが当たってしまいました。最初小さな傷のように見えたのですがよくよく見ると亀裂になっており、割れてしまっていたようだったのでガラスの交換をお願いしました。いろいろ相談にのってもらい結局これまでのガラスより断熱性のよいガラスに交換してもらい、逆によい機会となりました。

対応エリア

基本情報

ライフアシスト
住所
山口県山陽小野田市青葉台8-4
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
山口県山陽小野田市青葉台8-4
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日