有限会社スカイオートドア ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4776

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 急な修理も迅速対応!ガラス修理に高い技術と確かな実績があります!

  • 対応ガラスが豊富!形状、性質が特殊なガラスで安心してご相談ください!

  • ガラス交換のご相談も可能!住まいの防犯や断熱対策をお手伝いします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家のガラスが急に割れてしまい驚きました。

    4

    ガラス修理・交換

    福本 かおりさん 2016.12.13

    家のガラスが急に割れてしまい驚きました。緊急事態だったので、すぐに対処してくれるとこを探したらスカイオートドアさんが、駆け付けてくれるそうなのでお願いしました。スピーディな対応に、豊富な知識で説明してくれるので、安心する事もできたし、原因もしっかりと知る事ができました!緊急時にも対応してくれて本当に助かりました。

  • 家族で「うちってこんなに静かだっけ?」と会話にでたほどです。

    4

    ガラス修理・交換

    向井 隆太さん 2016.11.30

    家族で「うちってこんなに静かだっけ?」と会話にでたほどです。風が強い時や雨、もちろん普段からの騒音をうるさく感じておりました。お互い様とは言いつつも、近所の音が苦痛になっていたことも。防音ガラスにすることで本当に静かになり車が通って、会話を中断したり、テレビの音がその時だけ聞こえなくなるなんてこともありません。もっと早く交換すれば良かったと思います。

  • 数日後が娘の小学校の入学式ということであわただしくしていたところ、ベランダ付近の植木棚が倒れてガラスにぶつかり、庭に出る出入り口のガラス戸が壊れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    保坂 恵望子さん 2016.11.14

    数日後が娘の小学校の入学式ということであわただしくしていたところ、ベランダ付近の植木棚が倒れてガラスにぶつかり、庭に出る出入り口のガラス戸が壊れてしまいました。うちには犬もいるので、みんながけがをしないうちにはやくガラスの交換をしたいと思って友達に電話をかけまくり、教えてもらったのがここのガラス屋さんでした。電話で状況を伝えると、その日のうちに来てくれました。これには本当に助かりました。電話で、ガラスの横幅や厚さなどの形状を伝えておいたので、スムーズに交換してくれました。ガラスは大けがのもとになるので極力早めに対応してくれるこうしたガラス屋さんがいいですね。

  • 庭に面した大きなガラス扉にヒビが入ったので、取り急ぎこちらに連絡、交換していただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    寺沢 恵子さん 2016.11.13

    庭に面した大きなガラス扉にヒビが入ったので、取り急ぎこちらに連絡、交換していただきました。ガラス扉ごと交換かと思っていたのですが、サッシが壊れていない方が良いのですね、ガラスだけの交換となりました。お陰様で、覚悟していたよりは安く直していただけて助かりました。とにかく連絡後のかけつけてくれた速さには驚き、関心しました。気になったのは、セールストークが多かった事くらいでしょうか。ありがとうございました。

  • 車のフロントガラスにひびが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    喜多 エリカさん 2016.10.27

    車のフロントガラスにひびが入ってしまいました。最悪な事に高速に乗っている際に、石が飛んできてしまいました。仕方なくスカイオートドアさんに連絡して直してもらいました。すると、対応がとてもはやく、フロントガラスなので結構大掛かりな仕事かなと思ったのですが、手慣れたように対応していたのでさすがだなと感じました!無事にフロントガラスも直してもらえて満足です!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理サービス】 ガラスの破損や動作不良といったトラブルに、経験豊富なスタッフが迅速なサポートサービスをいたします。危険なガラスの後始末や交換作業など、作業全般を安心してお任せください。状況に応じた応急処置なども柔軟に実施いたします。 【ガラス交換サービス】 お客様のご希望に合わせたガラス交換なども承ります。防犯ガラスや断熱ガラスの取扱いも豊富ですので、ガラス選びのご相談もお気軽にお申しつけください。また、ガラス本体だけでなく、サッシの修理・交換などにも幅広く対応対応可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.スタッフ訪問

    現場の状況の確認し、最適な作業内容を検討いたしします。

  4. 04.作業内容のご提案

    修理・交換の方法や使用するガラスなどについてごご提案します。

  5. 05.作業実施

    お客様に了解いただいた内容で作業を実施します。

  6. 06.作業終了・ご確認

    お客様に仕上がりをご確認をいただいて作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    スタッフ訪問

    現場の状況の確認し、最適な作業内容を検討いたしします。

  4. STEP 4

    作業内容のご提案

    修理・交換の方法や使用するガラスなどについてごご提案します。

  5. STEP 5

    作業実施

    お客様に了解いただいた内容で作業を実施します。

  6. STEP 6

    作業終了・ご確認

    お客様に仕上がりをご確認をいただいて作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ガラスは透明な種類が多く使われていて、住まいでは自然に設置されていることが望ましいものです。ですが、急な破損時には危険が伴いますし、時には防犯機能などが気になってくることもあります。当社ではそんなガラスについて、各スタッフが豊富な知識と経験を持ってお客様のご希望にお応えしています。最新ガラスの取扱いも多様にございますので、ぜひお気軽にご依頼をお申しつけください。

    有限会社スカイオートドアからのコメント

    経験豊富な安心サービス!ガラスのご依頼お任せください!

    近年になって住まいのリフォームや注文住宅の建築といった文化は日本でも一般的なものになってきました。住宅の外壁などは年々頑丈になり、台風や地震といった災害にも耐久力の高い生活環境を多くの世帯で実現できるとされています。ですが、そんな中でこそ中が必要なのがガラスです。ガラスは住まいの一部ですが、外の光を取り入れたり開閉の動作も多いもの。その役割は快適な住空間に大切なものですが、それと同時に破損や故障の心配がついて回ります。当社有限会社スカイオートドアはそんなガラに関する様々なご依頼・ご相談に、スピーディーで適切なサービスでお応えしています。破損したガラスの修理、長く快適に使い続けるためのガラス交換など、幅広いご希望をお伺いいたします。 【多様な取扱いガラス】 ガラスの多くは透明な板状で見た目の違いがあまりありません。ですが、最新のガラスは高性能で、多様な種類が次々に登場しています。当社ではそんな新旧様々なガラスに幅広く対応し、お客様のご希望にお個対することが可能です。防犯対策の防犯ガラスをはじめ、防音、耐熱、耐久性など、住空間を快適にし、より安全な生活を実現するガラス交換をお申しつけいただけます。もちろん、急な破損時のガラス修理も多くの種類で迅速な対処を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    有限会社スカイオートドアの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防犯対策でガラス交換を考えているのですが、防犯性の高いガラスはありますか?
    A 当社では住まいに設置できる防犯ガラスも多様に取扱っております。特に空き巣がガラスの一部を壊して侵入す手口に対応した防犯ガラスは、様々な箇所・サイズにご使用しただける種類がございますので、ぜひ一度使用場所やお求めの機能についスタッフまでご相談ください。
    Q ガラスを壊してしまったのですが、1枚だけの交換でも頼めますか?
    A もちろんガラスの修理・交換は1枚からでもお申しつけいただけます。ただ、ガラスの破損状況によってはサッシや周辺のガラスにも影響が出ていることがありますので、お伺いしたスタッフが作業前に調査点検をさせていただきます。
    Q ワイヤーの入っているガラスを使いたいと思うのですが、どれくらい頑丈なものなのですか?
    A ワイヤー入りガラスの強度は基本的に一般的なガラスと変わらないもので、破損時の飛散などを抑えることが目的となっています。ですので、強度の高いガラスや防犯機能の高さをお求めの場合は、それに対応した強化ガラスや防犯ガラスのご使用をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスの破損などに伴うガラス修理をご依頼の際は、スタッフがお伺いするまで現場の状態をそのままにしてお待ちください。破損したガラスはそこから更に損傷が広がる可能性があり、不用意に触れると怪我などに繋がるおそれもあります。。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルやご依頼内容の変更がある場合にはできる限り早めに当社までお知らせください。特にガラス交換などの場合は事前にガラスの準備などがございますので、急な変更ですと対応できないことがあります。

    有限会社スカイオートドアの会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区福田町2-14 -11
    電話番号 022-258-0110
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://navimiyagi.com/022-258-0110/