有限会社マイクリーン北杜の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は冬場になると結露がよく出てしまうのでとても悩んでいました。

    5

    ガラス修理・交換

    塩谷 彩さん 2016.11.27

    私の家は冬場になると結露がよく出てしまうのでとても悩んでいました。毎朝毎朝結露を拭き取るのも辛くなってきてしまい、このまま放置してしまうとカビなどの繁殖の原因ともなってしまうので、結露対策ができるガラスに取り替えたいとこちらに相談したところ、すぐに結露に対応することができるガラスを見つけてもらうことができ、スムーズに交換してもらうことができました。作業もとても丁寧でこちらへの気配りもできるスタッフさんだったので安心して任せることができました。

  • 非常に満足のいくサービスでした。

    5

    ガラス修理・交換

    山岸 ひろ子さん 2016.11.26

    非常に満足のいくサービスでした。電話対応から実際の修理までとても迅速に対応していただき、生活に支障をきたすことなく済みました。来ていただいた担当の方の態度もとても感じのいい方で、礼儀正しさなど交換のもてる接客をこころがけていらっしゃったと思います。今後もなにかあればこちらに頼むことになると思いますので、その時はぜひまた同じ方にお願いをしたいなと思いました。丁寧な対応とお仕事、ありがとうございました。

  • 引っ越しを間近に控えほぼ荷物のない部屋をまさかの空き巣にやられました。

    4

    ガラス修理・交換

    足立 有起哉さん 2016.10.26

    引っ越しを間近に控えほぼ荷物のない部屋をまさかの空き巣にやられました。盗られたものがなにもないのはうれしいですけど、保険をすべて解約してからの事件だったので破損したガラスの請求が実費になってしまったのが本当に痛くて…。最後の荷造りがてら作業にきてくれた方(とても感じのいい40代くらいの男性でしたよ)にこのことを愚痴っていると、支払いの際「本当は2万円なんだけど…引っ越し祝いにまけてあげるよ」と上記の金額にしてくれました。もしかするとリップサービスかもしれませんが、とても心温まる出来事でした。ありがとうございました。

  • 窓ガラスの結露がひどくなって、毎日の掃除が面倒で、カビの心配もあったので加工ガラスに交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    コウダ ヒデミツさん 2016.10.25

    窓ガラスの結露がひどくなって、毎日の掃除が面倒で、カビの心配もあったので加工ガラスに交換することにしました。業者さんに相談したところ、とても分かりやすく丁寧に説明をしてくれて、お任せしても大丈夫と思って依頼しました。約束の日に来てくれた作業員さんも感じが良く丁重な物腰で、最初に挨拶と作業説明を丁寧にしてくれました。そして作業の手際もとても丁寧なもので、交換後は結露に困らされることがなく頼んで良かったです。

  • 費用に関してはちょっと高かったのですが、目的のガラス修理を実施してもらえたのでよかったです。

    3

    ガラス修理・交換

    松谷 璃子さん 2016.10.17

    費用に関してはちょっと高かったのですが、目的のガラス修理を実施してもらえたのでよかったです。大きなヒビが発生していたので、正直直してもらえるのか不安を感じていました。しかしそのような事は一切なく、完璧に直してもらう事ができたのでよかったです。不満点としてはちょっと予定が合わなくて、スケジュール調整がうまくいかなかった事です。後は思っているよりもガラス修理を実施する際に時間がかかってしまったので、もうちょっと早く対応してもらいたかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社マイクリーン北杜
住所
宮城県大崎市古川小稲葉町6-6
営業時間
平日 8:30~17:00
定休日
日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇
住所
宮城県大崎市古川小稲葉町6-6
営業時間
平日 8:30~17:00
定休日
日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇