シンコー住設の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の法要の手伝いに行ったとき、私の息子たちがよりにもよって仏間の窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    瀬尾 まさみさん 2016.12.22

    実家の法要の手伝いに行ったとき、私の息子たちがよりにもよって仏間の窓ガラスを割ってしまいました。翌日には親戚集まる夕方のことです。ガラスを入れ替えようにも間に合わない、と頭が真っ白になってしまいましたが、ダメ元でこちらに電話をしてみたところ24時間いつでも来ていただけるとのことで、急遽お願いしました。特急料金となれば高くつくのでは、との心配も杞憂でした。おかげで何事もなく法要を終えることができました。

  • ガラスを少しでも強固にしてもらいたいと思ったので、強化フィルムを貼る作業をこの業者に依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    高山 美智子さん 2016.12.20

    ガラスを少しでも強固にしてもらいたいと思ったので、強化フィルムを貼る作業をこの業者に依頼しました。丁寧に実施してもらえるのか最初は不安を感じていました。しかしスタッフが丁寧な作業を実施してくれるだけではなく、こちらの事を気遣ってくれたので、大変利用しやすかった業者でした。費用もリーズナブルな金額に抑える事ができましたし、目的の強化フィルムを特定のガラスに貼ってもらう事ができたので、ある程度納得しています。

  • 掃除をしていた時に気づいたのですが、常に窓ガラスの下の部分では、結露が起きており、水が部屋の中まで入ってくる量でした。

    4

    ガラス修理・交換

    松岡 研二さん 2016.12.14

    掃除をしていた時に気づいたのですが、常に窓ガラスの下の部分では、結露が起きており、水が部屋の中まで入ってくる量でした。このまま放置しておけばいつかはカビが発生してしまうと思いシンコー住設さんに相談したら、結露や断熱に強い窓ガラスがあると言うので、それを取り付けてもらいました。それにしてから、結露は確実に減ったので良かったです。

  • 知り合いから電気代の節約にもおすすめの窓があるということを聞き、色々と調べた結果、中の熱を逃がさず冬も温かいという窓があることを知りました。

    4

    ガラス修理・交換

    金子 美月さん 2016.11.30

    知り合いから電気代の節約にもおすすめの窓があるということを聞き、色々と調べた結果、中の熱を逃がさず冬も温かいという窓があることを知りました。早速業者さんを探し交換。夏の熱さも防いでくれるということで一石二鳥です。日頃時間がなかなかとれないので24時間年中無休なのはとても助かりました。また丁寧で好印象でした!

  • 離れの窓ガラスが割れていることに気が付きました。

    4

    ガラス修理・交換

    滝沢 満さん 2016.10.15

    離れの窓ガラスが割れていることに気が付きました。最近は急な豪雨が多いので雨が降ると中がびちゃびちゃになってしまうのが嫌だったのでシンコー住設さんにお願いしました。すぐに来てくれてガラス交換作業開始してもらえたのが本当によかったです。このすぐに対応してもらえたおかげで雨に降られることもなく、家の中を守ることができました。

対応エリア

基本情報

シンコー住設
住所
新潟県新潟市中央区上近江2-10-12
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
新潟県新潟市中央区上近江2-10-12
営業時間
24時間
定休日
年中無休