株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の不注意で割ってしまい慌てて電話して対応をしてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    有賀 美里さん 2016.11.16

    自分の不注意で割ってしまい慌てて電話して対応をしてもらいました。都合によりできるだけ早く出かけなければいけない理由がありすぐに交換してもらえるのか非常に不安になりましたが、すぐに交換は無理でしたが、応急処置をしてもらうことができ生活に支障が出なかったので非常に満足でした。ガラスだけでなくガラスの枠まで壊れた状態でしたので値段が高くなってしまいましたが、値段が気にならなくなるほど対応が素晴らしいので利用した甲斐がありました。

  • 子供が遊んでいて窓ガラスを割ってしまい、困って業者さんに連絡を入れました。

    4

    ガラス修理・交換

    木田 沙知絵さん 2016.11.12

    子供が遊んでいて窓ガラスを割ってしまい、困って業者さんに連絡を入れました。対応してくれたスタッフさんはとても丁寧で、困惑しているこちらに対して丁寧に作業方法から料金についてまで説明をしてくれました。信頼できると思ったのでお願いして、すぐに来てくれると言われて、待っていたら確かにすぐに来てくれました。自宅で修理をしてくれたスタッフさんも親切で、テキパキと作業を進めてくれて頼もしさがあって、頼んで良かったと思いました。

  • こちらの業者さんに、ガラス修理の見積もりを取ってもらった所、すごく安かったのでお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    桜田 憲一さん 2016.10.30

    こちらの業者さんに、ガラス修理の見積もりを取ってもらった所、すごく安かったのでお願いしました。相場よりもだいぶ安いのは魅力です。ただ他の面には不満を感じる事もありました。まず修理までが遅く、しばらくガラスが壊れたまま生活していました。これは困るので、もっと早く修理して欲しかったです。後やっと作業してくれると思ったら、作業自体もちょっと手間取っていたようで時間がかかりました。対応自体は良かったので、そこは直して欲しいですね。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本自動ドア(旧合同会社あさひ自動ドア)
住所
福岡県福岡市早良区西入部5-19-5
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
福岡県福岡市早良区西入部5-19-5
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休