有限会社朝野工業(宇治市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前から調子が良くなかった室内のドアがいよいよ回らなくなり、開けることができなくなりました。

    5

    ドアノブ修理

    杉田 ヒロさん 2016.10.19

    前から調子が良くなかった室内のドアがいよいよ回らなくなり、開けることができなくなりました。さっそく電話をして業者に依頼をしました。すぐに駆けつけてくれて、作業もスムーズで、修理は終了しました。修理も丁寧に行ってもらい、業者さんの感じもよく、作業内容に満足しました。また、機会があった時には必ずお願いしようと思いました。

  • ドアノブがグラグラしていたのですがなんとか使えていたので放置しているととうとう外れてしまってドアを開けることができなくなりました。

    4

    ドアノブ修理

    松野 美佳さん 2016.10.18

    ドアノブがグラグラしていたのですがなんとか使えていたので放置しているととうとう外れてしまってドアを開けることができなくなりました。部屋にはいることができずに困ってしまい急遽朝野工業さんに電話でお願いをしました。丁寧な対応でこちらの説明を聞きすぐに駆けつけ修理に取り掛かってくれました。ドアも古いタイプなのでこの際新しいものに取り替えたほうが良いというアドバイスを頂き費用もそれほどかからないというので交換をしてもらいました。迅速な対応をして頂きドアも新しくなりほんとうに助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社朝野工業(宇治市)
住所
京都府宇治市羽戸山2丁目1-242
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市羽戸山2丁目1-242
営業時間
定休日