株式会社中京リファイン名古屋南店(名古屋市中川区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最新の技法を積極姿勢で導入しているドアノブ修理会社が、株式会社中京リファイン名古屋南店であり、地域内の信用を得ています。

    3

    ドアノブ修理

    磯村 那奈さん 2016.12.28

    最新の技法を積極姿勢で導入しているドアノブ修理会社が、株式会社中京リファイン名古屋南店であり、地域内の信用を得ています。多様化するニーズに適応し、一つ一つの要望を正確に満たせる点が同社の優位性となって表されているのです。多面的なアプローチの成果が大きいことも、支持されるポイントとして認識されています。

  • 玄関のドアノブの調子が悪くなっており、鍵を挿入して回した時に上手く回らない事もあるなど、寿命なのかもしれないと感じていました。

    4

    ドアノブ修理

    江原 遥さん 2016.12.27

    玄関のドアノブの調子が悪くなっており、鍵を挿入して回した時に上手く回らない事もあるなど、寿命なのかもしれないと感じていました。株式会社中京リファイン名古屋南店の広告チラシが在る事に気が付き、この会社に連絡をしたところ、直ぐに交換する事も出来ると言う事を教えて貰えました。スピーディーな対応に満足出来ると同時に、家のリフォームなども可能にしているなど、リフォームの際にはお願いをしたいと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社中京リファイン名古屋南店(名古屋市中川区)
住所
愛知県名古屋市中川区荒子5丁目213
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区荒子5丁目213
営業時間
定休日