株式会社フレックス(大阪市東淀川区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、大阪府八尾市に住んでいるのですが先日突然自宅のドアノブが壊れ、初めてのことで戸惑いながらも株式会社フレックスさんにお電話させて頂くと、翌日すぐに来ていただける事になり、無事ドアノブを修理して頂くことが出来ました。

    4

    ドアノブ修理

    カワシマ ソウザブロウさん 2016.12.12

    私は、大阪府八尾市に住んでいるのですが先日突然自宅のドアノブが壊れ、初めてのことで戸惑いながらも株式会社フレックスさんにお電話させて頂くと、翌日すぐに来ていただける事になり、無事ドアノブを修理して頂くことが出来ました。また、お値段も予想以上にお手頃で安心しました。また機会が有りましたらぜひ、よろしくお願いします。

  • 我が家のトイレのドアノブが、パカパカと緩くなってきたのですが、こういったことが不得手で自分では修理できないので、専門の業者さんにお願いしました。

    4

    ドアノブ修理

    菊池 詩織さん 2016.11.30

    我が家のトイレのドアノブが、パカパカと緩くなってきたのですが、こういったことが不得手で自分では修理できないので、専門の業者さんにお願いしました。ハローページで探したところ、地元に修理業者さんを見つけ電話しました。電話した日の内に訪ねて下さり、ドアノブの交換と言うことで、時間も費用もかからず、あっというまに作業は終わりました。終始ニコニコ笑顔で丁寧に受け答えしてくれる人でしたので、頼んで良かったと思います。不器用な私ですので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社フレックス(大阪市東淀川区)
住所
大阪府大阪市東淀川区豊里3丁目16−26
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東淀川区豊里3丁目16−26
営業時間
定休日