株式会社山静(浜松市中区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ドアノブがから回る様になっていましたが、数か月間、気にせずに利用を続けていました。

    4

    ドアノブ修理

    ソウマ ケンイチさん 2016.12.31

    ドアノブがから回る様になっていましたが、数か月間、気にせずに利用を続けていました。年明けのタイミングで仕事も落ち着いたので、こちらに修理に来ていただく事にしました。来ていただいてみれば、何のことは無く、作業は数十分で完了するなどあっという間に作業が終わるなど、いつ来ていただいても問題のない些細なものでした。忙しさを理由に先延ばししてしまっている方は早急に利用されてみてはいかがでしょうか。

  • ドアノブの修理を依頼してから実際の作業に取り掛かるまでの期間が短く、作業の精度も高いことが株式会社山静を評価できるポイントです。

    5

    ドアノブ修理

    宮原 郁恵さん 2016.10.10

    ドアノブの修理を依頼してから実際の作業に取り掛かるまでの期間が短く、作業の精度も高いことが株式会社山静を評価できるポイントです。信頼性の高いスタッフがしっかりと対応していて、自身のニーズをしっかり伝えれば真摯に向き合ってくれるので安心です。作業の効率化を図っていることも、高く評価できる要素となります。

対応エリア

基本情報

株式会社山静(浜松市中区)
住所
静岡県浜松市中区早出町1249-18
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区早出町1249-18
営業時間
定休日