株式会社水屋(ひたちなか市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家はドアノブを使用したドアが多く、一度もドアノブの清掃や点検を行っていなかったせいかドアノブが壊れてドアを開けることができずにいました。

    4

    ドアノブ修理

    相原 美幸さん 2016.11.21

    私の家はドアノブを使用したドアが多く、一度もドアノブの清掃や点検を行っていなかったせいかドアノブが壊れてドアを開けることができずにいました。そこで、インターネットで調べた茨城県のドアノブ修理業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は壊れたドアノブの分解を行い、壊れた部品を回収した後新しい強度の強い部品と交換してくれました。

  • よく行く営業所のドアノブがとても開けにくくコツがいったので、そこを通るたびストレスでした。

    5

    ドアノブ修理

    西原 美菜さん 2016.11.20

    よく行く営業所のドアノブがとても開けにくくコツがいったので、そこを通るたびストレスでした。他の方もそう感じていたようで、営業所の社長に相談してこちらに修理を依頼することになりました。営業所を何日か留守にしなければならないこともあり早めの修理をお願いすると、希望通りの日に来て修理してくださいました。料金もお手ごろでドアノブはすぐに直り、その後はストレスなくドアの開閉が出来ています。有り難かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社水屋(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市栄町1丁目6-11
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市栄町1丁目6-11
営業時間
定休日