株式会社カーツ(横浜市都筑区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を建てた頃から使用しているドアノブが、なんだか開閉しづらくなっていたため、修理に出してみることにしました。

    3

    ドアノブ修理

    桜田 直人さん 2016.10.11

    自宅を建てた頃から使用しているドアノブが、なんだか開閉しづらくなっていたため、修理に出してみることにしました。自分で外そうとすると悪化してぐらついてしまうようになったので、それを直すためにも依頼をしてみることになったんです。業者さんの手にかかるとぐらついたドアノブも、簡単に開閉しやすいドアノブになり、修理をお願いできてよかったと思いました。

  • 以前に自宅の玄関ドアのドアノブが壊れてしまった事があります。

    5

    ドアノブ修理

    藤本 雅彦さん 2016.10.10

    以前に自宅の玄関ドアのドアノブが壊れてしまった事があります。ちょうど築10年を越えたくらいだったので、毎日使うドアなので仕方ないかなとは思ったのですが、玄関ドアは値段が高く、ドア交換はかなりの高額になる事が分かりました。そこでドアノブの修理を依頼したのが株式会社カーツさんです。自宅まですぐに出張して下さり、あっと言う間の早業でドアノブを交換して頂きました。

対応エリア

基本情報

株式会社カーツ(横浜市都筑区)
住所
神奈川県横浜市都筑区北山田4丁目21-20
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市都筑区北山田4丁目21-20
営業時間
定休日