タケシ建設株式会社(四日市市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもの部屋のドアノブがぐらぐらするようになり、ちょうど古いし修理ついでに新しいものと交換してもらおうと、こちらに依頼しました。

    5

    ドアノブ修理

    マツダ テイジさん 2016.11.21

    子どもの部屋のドアノブがぐらぐらするようになり、ちょうど古いし修理ついでに新しいものと交換してもらおうと、こちらに依頼しました。スタッフさんがドアノブの種類を色々と提案してくれ、選んだものをすぐに取り付けて下さいました。交換作業はすぐに終わり、新しいので見た目も良くなって、やはり交換してもらって正解でした。

  • 我が家は築年数をだいぶ重ねているため所々ガタがきており、今回修理をお願いしたドアノブもそのうちの一つでした。

    5

    ドアノブ修理

    星野 路子さん 2016.11.20

    我が家は築年数をだいぶ重ねているため所々ガタがきており、今回修理をお願いしたドアノブもそのうちの一つでした。回してもきちんと中で回っていないのか扉があかなかったのです。そのことを説明すると作業員さんが素早く原因を解明し、詳しい説明と必要な修理の内容を分かりやすく教えてくださった後、直してくださいました。一連の作業が終了するまであまり時間もかからず、説明も丁寧で良かったです。

対応エリア

基本情報

タケシ建設株式会社(四日市市)
住所
三重県四日市市別名3丁目6-10
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市別名3丁目6-10
営業時間
定休日