セーホーリフォームセンター洋服修理/蒔田駅前店(横浜市南区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は仕事柄によく転勤をします。

    4

    ドアノブ修理

    吉井 愛さん 2016.11.28

    私は仕事柄によく転勤をします。今住んでいるアパートも1年ほど前に引っ越してきたばかりでした。そんな引っ越して間もない頃その日は仕事が休みだったので友達と飲みに行き深夜に自宅に帰ってきたら、ドアノブが壊されていました。幸いにもチェーンをつけていたので自宅の方には侵入されませんでした。翌朝、業者さんに連絡してドアノブを直していただきました。怖い世の中だなと思いました。

  • ドアノブが突然壊れてしまい、自分ではどう直せば良いのかわかりませんでしたからドアノブ修理業者さんを横浜市南区まで呼びました。

    4

    ドアノブ修理

    ツカモト ノブヒロさん 2016.11.27

    ドアノブが突然壊れてしまい、自分ではどう直せば良いのかわかりませんでしたからドアノブ修理業者さんを横浜市南区まで呼びました。呼んだ業者の方がまずドアノブの規格を確認してくれたのですが、どうやら車に積んできたようで、そのまますぐに交換してくれました。部品代込みで格安で直すことができたので本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

セーホーリフォームセンター洋服修理/蒔田駅前店(横浜市南区)
住所
神奈川県横浜市南区宮元町3丁目49-1-103
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市南区宮元町3丁目49-1-103
営業時間
定休日