ケンハウジング株式会社(調布市)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 調布市にある自宅のドアノブが壊れて開かなくなり困ったため、スマホで探すと[ケンハウジング]さんが近くにあるためさっそく電話をしました。

    5

    ドアノブ修理

    白鳥 麗奈さん 2016.12.12

    調布市にある自宅のドアノブが壊れて開かなくなり困ったため、スマホで探すと[ケンハウジング]さんが近くにあるためさっそく電話をしました。電話をすると担当者がすぐに自宅に伺って修理し、長く使っていることが原因のために不具合が発生することを知りました。ドアノブが壊れた時は不安を感じましたが、依頼をするとすぐに対応してもらえたため安心できました。

  • 私の家ではドアノブの付いたドアが多く、一度も壊れたことがなかったのですがドアノブが動かなくなり一部のドアが開かずに困っていました。

    5

    ドアノブ修理

    Nakaokaさん 2016.12.11

    私の家ではドアノブの付いたドアが多く、一度も壊れたことがなかったのですがドアノブが動かなくなり一部のドアが開かずに困っていました。そこで、インターネットで調べた東京都のドアノブ業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は壊れたドアノブの交換を行った後、その他のドアノブをすべて確認し壊れていないかのチェックも行っていただきました。

対応エリア

基本情報

ケンハウジング株式会社(調布市)
住所
東京都調布市小島町3丁目66-1-202
営業時間
定休日
住所
東京都調布市小島町3丁目66-1-202
営業時間
定休日