REbyBigmama仙台パルコ店(仙台市青葉区)の ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人の部屋のドアノブが壊れてしまい、鍵がかからない状態になってしまったので、ドアノブの修理をしてもらうことにしました。

    4

    ドアノブ修理

    西原 博之さん 2016.10.23

    友人の部屋のドアノブが壊れてしまい、鍵がかからない状態になってしまったので、ドアノブの修理をしてもらうことにしました。早速、インターネットで近くの業者を探し、お電話しました。対応もよく説明もわかりやすかったので、お願いすることにしました。ドアノブを直して頂き、これでストレスのない快適な生活が送れます。

  • 先日、倉庫の扉のドアノブが壊れ、開かなくなってしまいました。

    5

    ドアノブ修理

    とみたさん 2016.10.22

    先日、倉庫の扉のドアノブが壊れ、開かなくなってしまいました。普段はなかなか開けないため、壊れていることにすら気づいてなかったのですが、急に入り用になった物があったので、開けようとすると開かなかったんです。そこで、こちらの業者さんに依頼したところ、すぐに駆け付けて下さり、事なきを得ました。素早い対応で、本当に助かりました。

  • 寝室のドアノブが、ちょっと調子悪かったんですよね。

    5

    ドアノブ修理

    波多野 由宇さん 2016.10.21

    寝室のドアノブが、ちょっと調子悪かったんですよね。何かユルユルになってしまって、上手く閉まらない事があるんです。暫くはそのままにしていたのですが、さすがに生活しづらくなってしまったので、新しい物に交換してもらう事にしました。こちらの業者さんにお願いしましたが、結構色々なドアノブから選べましたね。すぐに新しいドアノブに交換してくれて、だいぶ快適になりました。

対応エリア

基本情報

REbyBigmama仙台パルコ店(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区中央1丁目2
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区中央1丁目2
営業時間
定休日