アクアロックサービスの ドアノブ修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ドアノブについている鍵が壊れてしまったので、思い切って交換をお願いしました。

    4

    ドアノブ修理

    高崎 由樹さん 2016.12.26

    ドアノブについている鍵が壊れてしまったので、思い切って交換をお願いしました。作業に来てくれた方の対応はなかなか良かったですね。一つ一つ丁寧に説明してくれるので分かりやすかったです。見積もりをすぐとってくれたのですが、価格は高くも安くもないという感じでしょうか。まあ妥協点って感じですね。気になった事と言えば、丁寧に作業してくれるのは良いですが、ちょっと時間が掛かり過ぎかなと思いました。もっとササッと作業してもらえれば、言う事なかったんですが。

  • ドアノブの調子が悪くてこちらで見てもらったのですが、交換しなくても修理で直るという事でした。

    5

    ドアノブ修理

    平岡 美菜さん 2016.10.10

    ドアノブの調子が悪くてこちらで見てもらったのですが、交換しなくても修理で直るという事でした。無理に高いものに交換を勧められたりしないのは、安心出来て良かったですね。修理費用もとても安かったです。お願いしてから、修理が完了するまでもすごく早かったですし、対応力のある業者さんだなと感じました。スタッフさんの対応が丁寧というのも、気に入ったポイントですね。ここなら、また何かあった時にお願いしても良いなと思いました。

対応エリア

基本情報

アクアロックサービス
住所
千葉県君津市外箕輪1-33-14
営業時間
7:00~22:00
定休日
無休
住所
千葉県君津市外箕輪1-33-14
営業時間
7:00~22:00
定休日
無休