エビス消毒 その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167473

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間営業で夜間や早朝など急な害虫が出て「ピンチ!」のときにはいつでもご連絡ください

  • 狩猟免許・防除作業監督者の国家資格を保有しているから知識も技術も安心!プロにお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

エビス消毒ではさまざまな害虫の駆除をおこなっています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 害虫駆除 【害虫駆除の費用】 ▼ゴキブリ駆除 飲食店・店舗・施設のお客様 64,800円~/年間 故人のお客様 23,000円~ ▼シロアリ 建物の予防施工 1坪5,400円~ 被害にあった建物への防除施工 1坪7,560円~ ▼ハチ駆除 スズメバチ駆除 10,800円~ アシナガバチ駆除 7,560円~ ▼ダニ・トコジラミ駆除 飲食店・店舗・施設のお客様 43,200円~ 個人のお客様 43,200円~ 【対応エリア】 千葉県千葉市を中心に、東京都内・横浜・川崎・埼玉県南部・茨城県南部にわたって対応いたします。 ※その他の地域の方はご相談ください 【その他のサービス】 ねずみ駆除 ハクビシン駆除

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

エビス消毒からのコメント

千葉で害虫駆除ならエビス消毒にお任せください!ピンチのときにも24時間対応で安心

「夜中にゴキブリを見つけてしまって安心して眠れない」 「庭でスズメバチをよく見かけるから巣があるかも……」 「自宅が築10年以上経過しているので、シロアリが出ないように予防したい」 「ペットがダニの被害にあっているため駆除をお願いしたい」 このようなときには、エビス消毒に害虫駆除をお任せください。みなさまが安心して生活できるように、害虫駆除を通して24時間体制でサポートしています。急な害虫の出現にお困りでしたら当店にご連絡ください。 ≪こんな虫の駆除ならお任せください≫ ゴキブリ シロアリ スズメバチ(アシナガバチ) ダニ・トコジラミ ほか 害虫それぞれ効果のある駆除方法・薬剤は異なります。当店のスタッフは害虫駆除の資格を持つプロがおこないますので知識・技術ともにご安心ください。まずはお見積りをご利用くださいませ。 【エビス消毒の魅力】 多くの害虫駆除サービスがあるなかで当店が選ばれるには理由があります。当店の魅力をご紹介いたします。 ●24時間営業だからいつでも頼れる! 当店は24時間営業であるため、深夜や早朝でも「ピンチ!」というときに駆けつけることが可能です。ゴキブリなど虫が1匹出ただけでもパニックになってしまうこともあると思います。そして、その1匹を捕まえるだけでなく、まだ隠れていたり、これからやってくる虫に対しても対策したりしなければなりません。害虫駆除ならいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 ●狩猟(わな)免許・防除作業監督者の資格を保有しているから技術も安心! 当店のスタッフは、狩猟免許と防除作業監督者の資格をもっています。どちらも国家資格であり、害獣・害虫駆除に必要な知識や技能を修得していることを表します。当店の害虫駆除は資格を保有するプロのスタッフが駆除作業をいたしますので、ご安心してお任せいただけます。 エビス消毒では、さまざまな虫にお困りのお客様に安心して暮らしていただけるよう24時間体制で害虫駆除をおこないます。施工後6カ月~1年間の保証期間を設けるなど満足いただけるようにサポートしていますので、まずはお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

エビス消毒の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 定休日はありますか
A 決まったお休みはございません。不定休で営業しております。
Q 子どもがいるのですが薬剤は大丈夫でしょうか
A 当店では、健康被害が出るような薬剤の使用はしておりません。小さなお子さまやペットがいるご家庭でもご安心ください。
Q 駆除はどのくらいで効果がでますか
A 施工方法にもよりますが、およそ1週間ほどの猶予をいただきます。薬剤は 効果を発揮し始めると長期間わたり殺虫効果を維持いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご依頼後にキャンセルする場合には、早めにご連絡いただけると助かります。当日キャンセルの場合はキャンセル料をいただきますのでご了承くださいませ。

エビス消毒の会社概要

住所 千葉県千葉市中央区汐見丘町25-3 ストークハイム101
電話番号 080-5450-0888
営業時間 24時間営業
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.yebisu-syodoku.com/