株式会社さくら防除センター その他害虫駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167698

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7999
0800-805-7999
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 業界歴20年の経験を活かし、害虫ゼロ状態を年単位で維持していきます!

  • 保証期間内に再発した場合は無償でご対応!お客様を第一に考え施工提案いたします

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

株式会社さくら防除センターでは害虫ゼロ状態を維持することを目標に徹底した駆除と予防施工をご提案しています。現地調査、お見積りは無料で承っていますので、お気軽にご相談ください。 【サービス内容】 害虫の駆除 定期的な予防施工 【料金】 害虫の種類や駆除範囲により害虫駆除の料金は異なります。詳しい費用をお知りになりたい方はお見積りをご依頼ください。現地調査、お見積りは無料で承っております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社さくら防除センターからのコメント

業界歴20年の知識と経験!厄介な害虫を駆除するなら株式会社さくら防除センターへ

ゴキブリやムカデ、ヤスデなどは生活している中でいつの間にか住まいに入りこんでいる害虫です。1匹や2匹ならよいのですが、大量に発生してしまうと不快感があるだけでなく衛生面でも心配が出てくるものです。 特に飲食店でゴキブリが出てしまうと集客にも影響が出かねない事態となってしまいます。できるだけ速やかに、確実に害虫を駆除したいとお考えなら株式会社さくら防除センターまで、ご相談ください。 弊社は駆除業者として20年間作業をしてきた実績があります。大がかりな施工や費用負担の少ない施工方法をご提案し、多くの方から選ばれてきました。 【株式会社さくら防除センターが選ばれる理由】 この他にも弊社が選ばれる多くの理由があります。 〇業界歴20年の経験を活かし、害虫ゼロの状態を維持します 株式会社さくら防除センターではゴキブリなどの害虫を完全に駆除するだけでなく、ゴキブリが出ない環境を年単位で維持することに努めています。 再発するゴキブリ被害に完全駆除をあきらめている飲食店のオーナー様も数多くいらっしゃいますが、ゴキブリゼロの状態を維持することは可能です。しかし、そのためにはゴキブリの習性を熟知したうえでの、予防施工の経験が非常に重要となります。 株式会社さくら防除センターでは業界歴20年の経験を活かし、確実にゴキブリがいない空間を維持していきます。 〇現地調査・お見積り無料!お客様を第一に考え費用負担の少ない必要最低限の駆除をご提案します 株式会社さくら防除センターではお客様のことを第一に考え、施工や費用のご提案をさせていただいています。害虫駆除は費用がかかる作業のため、多くのお客様がご不安を抱えがちです。 そのようなご不安を解消できるよう弊社では無料で現地調査を実施し、必要な施工について丁寧にご説明させていただきます。施工のご提案もなるべく大がかりな作業や費用負担がない方法をご提案させていただきますので、ご安心ください。 〇駆除完了後も長いお付き合いを!保証期間内に再発した場合は無償でご対応 多くのお客様が不安に思われるのが駆除後の再発ではないでしょうか。弊社では保証期間内に再発した場合は何度でも無償で対応させていただきます。害虫がいない状態を維持することを目的としていますので、再発の場合は遠慮なくお申しつけください。 数が多くなってしまったが害虫は個人での対策だけではどうしても対応しきれないものです。害虫の発生でお困りならば株式会社さくら防除センターへご相談ください。 害虫駆除には虫の生態を熟知し、生態にあった対策をすることが必要です。業界歴20年の経験を活かし、年単位で害虫ゼロの状態を維持いたします。 きちんと駆除し対策をおこなうことで害虫のいない快適な空間を手に入れましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7999

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

株式会社さくら防除センターの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこになりますか?
A 佐倉市を拠点に迅速にお伺いできるエリアに限定してご依頼をお受けしております。 【ご対応エリア】 千葉市、習志野市、八千代市、鎌ケ谷市、白井市、佐倉市、印西市、成田市、富里町、八街市、四街道市
Q 害虫駆除ではどのような薬剤を使いますか?
A 駆除する害虫により使用する薬剤が異なります。アレルギー等で使用薬剤をお知りになりたい方はお見積り時にご相談ください。
Q 急いで駆除をお願いしたいのですが対応可能でしょうか?
A かしこまりました。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。最速でご対応できるようご相談させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社さくら防除センターの会社概要

住所 千葉県佐倉市表町
電話番号 090-5425-1109
営業時間 8:00~21:00
定休日 無休
設立年 2017年11月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL