有限会社明京(多賀城市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年の夏に、寝ている夜中に突然鋭い痛みを脚に感じて「イタイイタイ」と呻いてしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    藤田 徹平さん 2016.12.15

    今年の夏に、寝ている夜中に突然鋭い痛みを脚に感じて「イタイイタイ」と呻いてしまいました。家族の者に診てもらうと、たぶんハチに刺されたのだと言いました。掛け布団の中にはなんとアシナガバチの死骸がありびっくりしました。翌日の午前中病院に行きました。家の近くのどこかにハチの巣があるに違いないと思い探しましたが見つかりませんでした。そこで専門の業者なら見つけてもらえるだろうと思い連絡しました。すぐに来てくれて探してくれたら、2階の屋根の裏に発見しました。自分たちで見つけることは難しかったので、専門家に頼んで正解でした。

  • 古い一軒家を借りました。

    5

    その他害虫駆除

    原田 美帆さん 2016.12.14

    古い一軒家を借りました。平屋で部屋数も多く大変気に入ったのですが、入居早々、ゴキブリが大量に発生してしまいました。大家さんに駆除をお任せしようかと思ったのですが、大家さんと言っても知り合いなので気が引けました。それで自分で業者さんに依頼した次第です。ゴキブリだけなら自分で薬を買ってきてやっても良かったのですが、これからずっとこの家に住むのですから、ついでに他の害虫駆除と害虫予防もしてもらおうと思いました。お金に入用な時期だったのできつかったですが、思い切って駆除してもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社明京(多賀城市)
住所
宮城県多賀城市町前2丁目7−8
営業時間
定休日
住所
宮城県多賀城市町前2丁目7−8
営業時間
定休日