蜂の巣駆除社(北九州市戸畑区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生まれて初めてハチに刺されました。

    4

    その他害虫駆除

    古田 恵望子さん 2016.11.21

    生まれて初めてハチに刺されました。家の中でです。たぶんアシナガバチだと思います。まるでキリのような尖ったもので刺された時のような鋭い痛みが走りました。ハチの活動が活発になるのは、春から夏にかけての時期だと思っていたので、まさか冬場にハチに刺されるとは思いませんでした。再びこのような思いをするとショックで死んでしまうのでは!という思いに駆られて、業者さんに家の周囲に巣が作られていないか調べてもらいました。物置の裏側の屋根の部分に巣が見つかりました。しっかり処理していただきました。

  • 昨年の秋のはじめ頃にアシナガバチに刺されました。

    4

    その他害虫駆除

    竹内 薫さん 2016.11.20

    昨年の秋のはじめ頃にアシナガバチに刺されました。ものすごく痛くて大声で喚いてしまったほどです。その時はそれで終わったのですっかり忘れていたのですが、今年の梅雨明けの頃、夜に私の部屋にアシナガバチが入ってきました。びっくりと同時に去年の怖い記憶が蘇ってきました。市販の殺虫スプレーで駆除したのですが、また刺されたらどうしようと思うだけで不安になって、業者にハチの巣の探索と駆除をお願いしました。隣の空き地の草むらに巣が見つかりました。素人では見つけることが難しかったです。

対応エリア

基本情報

蜂の巣駆除社(北九州市戸畑区)
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1丁目2−12
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市戸畑区沖台1丁目2−12
営業時間
定休日