白蟻新居浜相談所(新居浜市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 白蟻は家にとっての天敵です。

    5

    その他害虫駆除

    小日向 奈々さん 2016.12.14

    白蟻は家にとっての天敵です。床下は基本的に見ることができない部分ですので、家の住人が知らないうちにじわじわと床に穴を空けていきます。床板がきしんだり、柱など木製材料部分の近くに木くずが散乱していると、被害を受けている可能性があります。そこで、白蟻の、早期発見、早期対策、早期駆除が重要になってきます。白蟻被害の兆候を見つけたら、白蟻新居浜相談所にぜひともご用命ください。

  • 害虫駆除の業者さんを新居浜市の家に呼び、駆除活動をしてもらうことに決めました。

    4

    その他害虫駆除

    未來さん 2016.12.11

    害虫駆除の業者さんを新居浜市の家に呼び、駆除活動をしてもらうことに決めました。今回なぜ呼んだのかと言えば、ゴキブリの大量発生があったからです、ゴキブリが発生している箇所が複数あることがわかったので、駆除をお願いすると、発生源一つ一つに対して駆虫薬を撒いてくれました。今では完全に駆除が成功しています。

  • シロアリの被害を以前から受けており、今回、白蟻新居浜相談所に駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    猪股 美咲さん 2016.11.29

    シロアリの被害を以前から受けており、今回、白蟻新居浜相談所に駆除をお願いしました。シロアリのことについてはわからないことが多々あったのですが、名前の通り、相談にはしっかりとのってくれました。疑問点を解消できたので、駆除も安心してお任せすることが出来ました。全体的に丁寧な印象があり、とてもいい業者さんだったと思います。

対応エリア

基本情報

白蟻新居浜相談所(新居浜市)
住所
愛媛県新居浜市清水町8−22
営業時間
定休日
住所
愛媛県新居浜市清水町8−22
営業時間
定休日