有限会社スギマツ(静岡市駿河区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社スギマツさんに害虫の駆除に関する相談をしたのですが、的確なアドバイスをしてくれて、さらに現場に駆除を担当するスタッフの方を派遣してくれました。

    5

    その他害虫駆除

    高橋 マサカズさん 2016.10.13

    有限会社スギマツさんに害虫の駆除に関する相談をしたのですが、的確なアドバイスをしてくれて、さらに現場に駆除を担当するスタッフの方を派遣してくれました。すると有限会社スギマツの駆除スタッフの方は、すぐに駆除を開始してくれて、害虫を次々に退治してくれたので助かりました。おかげですべての害虫を完全に駆除できました。

  • 複数を比較して、電話しましたが最も良いなと感じたので依頼することに決めました。

    4

    その他害虫駆除

    平野 美里さん 2016.10.11

    複数を比較して、電話しましたが最も良いなと感じたので依頼することに決めました。無駄な話をすることもなく、スピーディーに作業してもらえたのでよかったです。作業のことはよくわかりませんが、料金もわかりやすかったしスタッフの人も手際がよかったので、依頼してよかったなと思います。また何かあったら問い合わせようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社スギマツ(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区小鹿1556−1−A−A
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区小鹿1556−1−A−A
営業時間
定休日