未来環境エージェンシー(合同会社)(磐田市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 去年の夏頃から、定期的に室内でアリを見かけるようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    薬師丸 なつみさん 2016.12.27

    去年の夏頃から、定期的に室内でアリを見かけるようになりました。しかし侵入経路がわからないので困っていました。そこで専門の業者さんを呼んで調べてもらうことに。すると家の外を外観していただき、すぐに軒下の箇所に虫が通過しやすいスポットを発見してくれました。それから家の中で虫を見かける頻度も激減し、やはりプロは頼りになるなあと感心しました。

  • シンクの下をあけたら思わず声をあげてしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    荒井 麗奈さん 2016.12.24

    シンクの下をあけたら思わず声をあげてしまいました。いつの間にかゴキブリの卵が大量にあり、小さなゴキブリまで数匹いたのです。一刻も早く駆除していただきたくて、駆除業者に電話をしました。するとこちらが快く引き受けてくださったので助かりました。来てくれた業者の方は、シンクの下を綺麗に掃除し薬剤を撒いて家の中にいるゴキブリを退治してくれました。おかげでゴキブリも卵もその後見ていません。

  • 中華屋さんを営業しています。

    3

    その他害虫駆除

    横井 だん吉さん 2016.10.12

    中華屋さんを営業しています。厨房には気を使っているのですが、この前、ゴキブリが出てしまい、営業に支障が出てしまいました。あわてて、駆除してくれる業者を探し、未来環境さんに頼みました。電話をするとすぐに来てくれ、徹底的に駆除をしてくれたので、いまは安心して営業をしています。頼りになる業者さんです。信頼できます。

  • 大量の虫が発生してしまったのですがこの業者を利用する事で、問題なく駆除してもらう事ができました。

    5

    その他害虫駆除

    大久保 華子さん 2016.10.11

    大量の虫が発生してしまったのですがこの業者を利用する事で、問題なく駆除してもらう事ができました。あれだけ多く発生していた状況も一匹残さず、徹底的に排除してもらう事ができたので頼もしかったです。この業者のお陰で安心して生活する事ができる環境を手に入れる事ができ、精神的にも不安や負担を解消する事ができました。

対応エリア

基本情報

未来環境エージェンシー(合同会社)(磐田市)
住所
静岡県磐田市下岡田311−2
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市下岡田311−2
営業時間
定休日