有限会社サンクリーナー(金沢市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 目に見えるゴキブリは自分でも駆除できますが、目に見えないダニは駆除の仕様が無いのでプロにお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    河原 浩正さん 2016.12.12

    目に見えるゴキブリは自分でも駆除できますが、目に見えないダニは駆除の仕様が無いのでプロにお願いしました。何度もダニを駆除しているプロならではの技でカーペットや畳を綺麗にしてもらうことが出来ました。やはりダニも早期発見早期駆除が大切だと言うことだったので、これからも定期的に駆除の依頼をしたいなと思いました。

  • 倉庫を利用するのは数カ月に一回程度なので、倉庫の屋根に下にハチの巣が作られている事実に気付くのが遅くなってしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    榊原 季衣さん 2016.12.11

    倉庫を利用するのは数カ月に一回程度なので、倉庫の屋根に下にハチの巣が作られている事実に気付くのが遅くなってしまいました。小型なサイズだったので近づいて殺虫剤を使用しようと思ったのですが、近づいた時にハチが襲ってきたので断念しました。最も安全な駆除方法は専門家を頼る方法だったので、有限会社サンクリーナーに駆除を依頼しました。確かな技術によってすぐに駆除してもらえましたし、料金も納得できる内容だったので満足しています。

  • 石川県に住んでいます。

    3

    その他害虫駆除

    岩永 貴美子さん 2016.12.10

    石川県に住んでいます。洗い物をためているせいか、ここ最近ゴキブリの繁殖率がとてもすごいことになっていました。とりあえず洗い物は片付けるとしても一度卵を産まれてしまうとそれだけでは足りません。とりあえず、「有限会社サンクリーナー」というところに駆除を依頼しました。とにかく念入りに駆除してくれたので今までゴキブリを見たことがありません。

  • 昔大学院時代に金沢市内で住んでいたことがあります。

    5

    その他害虫駆除

    熊倉 美佐子さん 2016.11.30

    昔大学院時代に金沢市内で住んでいたことがあります。その時に、ダニに悩んでいた時期があります。ダニの影響で体中刺されてしまって、毎日その痒みに苦労していました。そこで、金沢市内にある有限会社サンクリーナーという業者にダニの駆除を依頼しました。以前知人もその業者に依頼したこともあって、かなり良かったと知人から話しを聞いたので、ダニの駆除は有限会社サンクリーナーに頼みました。そうしましたら、知人が言ってた通り素晴らしい業者でした。良心的な値段であり、仕事もスピーディでしたので、信頼できる業者です。

  • 私の家は結構山に近い場所にあるのですが、そのせいかムカデの出現回数が他と比べてもかなり多いです。

    4

    その他害虫駆除

    野本 俊二さん 2016.11.25

    私の家は結構山に近い場所にあるのですが、そのせいかムカデの出現回数が他と比べてもかなり多いです。夜寝ている最中に腕を刺されたことが何度もあります。なんとかムカデの侵入を阻止したかったので、インターネットで調べて一番親切そうな「有限会社サンクリーナー」に依頼をしました。スタッフはとても朗らかな方で色々アドバイスをくれて助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社サンクリーナー(金沢市)
住所
石川県金沢市八日市3丁目527
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市八日市3丁目527
営業時間
定休日