有限会社三共ハウス防除(小田原市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近庭先で蜂を見かけるようになり、三共ハウス防除に駆除依頼をしまた。

    3

    その他害虫駆除

    立川 景子さん 2016.12.30

    最近庭先で蜂を見かけるようになり、三共ハウス防除に駆除依頼をしまた。やはり庭に蜂の巣が発見されました。駆除する際も周りに配慮しながら丁寧に作業をして頂く事が出来ました。見ていてそのてさぱきに驚いてしまいました。おかげですごくきれいに蜂がいなくなり助かりました。また害虫が自宅に出た際は利用したいと思っています

  • 我が家に新しい家族が増えることもあり、家の畳に発生しているダニやノミを駆除してもらうために、有限会社三共ハウス防除へ作業を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    大林 菜々美さん 2016.12.29

    我が家に新しい家族が増えることもあり、家の畳に発生しているダニやノミを駆除してもらうために、有限会社三共ハウス防除へ作業を依頼しました。赤ちゃんにも優しい薬剤を使用しての駆除が可能ということもあり、安心してお任せすることができました。作業後の畳は見違えるように綺麗になり、部屋中の空気まで新鮮になったように感じます。料金も良心的なので、やってみる価値は大いにあります。

  • 大雨による影響か、家の桜の木に毛虫が大発生してしまいました。

    3

    その他害虫駆除

    三村 咲さん 2016.10.19

    大雨による影響か、家の桜の木に毛虫が大発生してしまいました。桜の木にも我々人間にもよくないので、業者に消毒を依頼しました。やって来た業者に松の木を見て頂き、見積もりを出してもらいました。すぐにでもやりますと書いてあるので作業を始めてもらいました。業者は脚立を持ってきて高い場所に上がり、毛虫の見えている範囲全てに消毒をしました。その後、桜の木の枝の裏側など、目の届きにくい場所にも消毒していました。

  • 神奈川県小田原市で家具店を経営しているのですが、輸入した木材家具の内部に虫が忍んでいたらしく、店内に害虫が散らばってしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    浅野 早紀さん 2016.10.14

    神奈川県小田原市で家具店を経営しているのですが、輸入した木材家具の内部に虫が忍んでいたらしく、店内に害虫が散らばってしまいました。自分で対処がしきれずに、専門業者に依頼することにしました。スタッフさんが来てくれて駆除の説明と方法を話してくれて、その後に取り掛かってくれました。無事に害虫駆除ができて安心しています。

対応エリア

基本情報

有限会社三共ハウス防除(小田原市)
住所
神奈川県小田原市鴨宮18
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市鴨宮18
営業時間
定休日