便利屋お助け本舗全国本部(渋谷区) その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の回りにみたことのないくらい毛虫がいっぱいでてきて気持ち悪いくらいの数で庭にも多くいたのですぐに駆除の専門業者さんに電話してお願いしました。

        5

        その他害虫駆除

        森井 新太さん 2016.12.24

        家の回りにみたことのないくらい毛虫がいっぱいでてきて気持ち悪いくらいの数で庭にも多くいたのですぐに駆除の専門業者さんに電話してお願いしました。まずはきっちり説明してくれて専門の薬剤を散布してもらって数日後には毛虫もほぼいなくなって安心できました。また害虫が出たときには対応も良かったのでまたお願いしようと思います。

      • マンションで一人暮らしをしているのですが、夜間寝ていたところ耳元でカサカサと何かが動く音がしたため電気をつけたら大きいゴキブリがいました。

        3

        その他害虫駆除

        大下 真一さん 2016.12.21

        マンションで一人暮らしをしているのですが、夜間寝ていたところ耳元でカサカサと何かが動く音がしたため電気をつけたら大きいゴキブリがいました。自分は昔から虫が大の苦手で、全身鳥肌状態でしばらく硬直してしまいました。自分ではどうする事も出来ないため、近くにあったスマホで調べて便利屋お助け本舗さんに電話をしてすぐに来てもらいました。24時間対応なので、こういった緊急の時にはとても便利ですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      便利屋お助け本舗全国本部(渋谷区)の会社概要

      住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目18-4
      電話番号 0120-444365
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL