有限会社ホスピー(恵庭市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道に住んでいた時に、家の中にアリが入り込むようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    吉岡 勇介さん 2016.10.18

    北海道に住んでいた時に、家の中にアリが入り込むようになりました。ありたい時の薬品を自分で撒いてみたのですが退治できず、専門業者に任せることにしました。そんな時に見つけたのが有限会社ホスピーです。業者さんはアリの侵入経路を丁寧に調べて、アリが入らないように対処してくれました。その後、家の中でアリの姿を見ることは無くなりました。

  • 長く住んでいた大阪から北海道の恵庭に引越しました。

    4

    その他害虫駆除

    毛利 勝久さん 2016.10.15

    長く住んでいた大阪から北海道の恵庭に引越しました。札幌からも近く、千歳空港までも直ぐな上に、家賃が驚くほど安い(大阪が高かったのでびっくりでした)ので、大喜びで新生活を始めました。ところが、8月に入ってから、ゴキブリが出てきてしまって大慌て。人から、北海道はゴキブリが出ないと聞いていたのに、キッチンで大小2匹のゴキブリを見てしまったのです。もしかすると、もっと沢山いるのかもしれないと思い、業者さんを探し、こちらの有限会社ホスピーに来てもらいました。作業はとても丁寧で、隅から隅まで行ってもらいました。また、スタッフの方によると、引越の際に、家具やキッチン用品についていた虫がそのまま新居にいたのだろうということでした。ただ、北海道の場合は、一度徹底的に駆除すると、その後は発生しない可能性が高いということなので、お金をかけて駆除する価値があったと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社ホスピー(恵庭市)
住所
北海道恵庭市島松本町4丁目13-9
営業時間
定休日
住所
北海道恵庭市島松本町4丁目13-9
営業時間
定休日