天野商会ゴキブリ駆除(北九州市小倉南区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引越してからすぐにゴキブリが多いことに気づきました。

    4

    その他害虫駆除

    片桐 しほりさん 2016.12.29

    引越してからすぐにゴキブリが多いことに気づきました。古い家なので元から住んでいたらしく、出るたびに退治していましたが、次から次へと湧いて出ててきます。これはどうにかしないと考え、天野商会ゴキブリ駆除にお願いしました。するとその日から全くゴキブリが姿を見せなくなりました。気持ち悪かったのでとても助かりました。

  • ゴキブリが本当に多く発生していたので、家でゆっくり過ごせない状態になっていました。

    3

    その他害虫駆除

    久保 直人さん 2016.12.27

    ゴキブリが本当に多く発生していたので、家でゆっくり過ごせない状態になっていました。たとえば、眠っている間にゴキブリが布団の中に入り込んでしまうような想像をしてしまい、眠れなくなっていました。そのため、疲労が蓄積してしまい、日中の活動にも影響しそうだったので、天野商会ゴキブリ駆除にゴキブリ駆除を頼んでみました。ゴキブリが発生する場所を正しく判断し、徹底的に駆除していただいたことで、ゴキブリが出ない快適な生活になっています。

  • 天野商会ゴキブリ駆除をお願いしたきっかけは妊娠でした。

    4

    その他害虫駆除

    三浦 新太さん 2016.10.14

    天野商会ゴキブリ駆除をお願いしたきっかけは妊娠でした。これから赤ちゃんが家にやってくるのにゴキブリが出るような家に住むわけにはいきません。我が家は定期的にゴキブリがやってくるのでなんでかと不思議に思っていましたが、巣が存在したり見えないところにゴキブリの餌となるゴミがあったからでした。そうしたものを一掃してくれたので気持ちよく今は過ごすことができています。

  • 商店街の中にある飲食店を経営しているのですが、とにかくゴキブリがでてきて困っていました。

    5

    その他害虫駆除

    勝田 砂羽さん 2016.10.11

    商店街の中にある飲食店を経営しているのですが、とにかくゴキブリがでてきて困っていました。衛生的にもよくないし、お客さんのいる時にでてくるとパニックになると思い、駆除をしてもらうことにしました。隣の飲食店とも相談して、同時に駆除をしてもらうことで、ゴキブリを他の店舗に逃がさずに駆除できたと思います。お世話になった天野商会ゴキブリ駆除さんには感謝しています。

対応エリア

基本情報

天野商会ゴキブリ駆除(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区富士見2丁目6−7
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区富士見2丁目6−7
営業時間
定休日