大心産業株式会社(岐阜市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋にムカデがいるのを見つけたのですが、殺虫剤をかけても何をしても駆除できなくて困りました。

    4

    その他害虫駆除

    奈良 晃司さん 2016.11.12

    部屋にムカデがいるのを見つけたのですが、殺虫剤をかけても何をしても駆除できなくて困りました。でもムカデが部屋にいるのは気持ちがわるいので、すぐに大心産業株式会社さんに駆除を依頼しました。専用の薬剤を使用してあっという間に駆除していただくことができました。せっかくなので、部屋中調べていただきました。ありがとうございました。

  • 我が家の天井裏にねずみが住んでいることは知っていました。

    4

    その他害虫駆除

    瀬戸 亮さん 2016.10.25

    我が家の天井裏にねずみが住んでいることは知っていました。知ったきっかけは、ねずみが天井裏に駆け上っていくのを見たからです。一瞬の出来事でしたが、確実にねずみでした。ねずみが潜んでいることは気持ち悪いですし、天井裏の糞が気になります。早急な対策が必要と考え、大心産業株式会社に駆除依頼を出しました。早めに対応してくれたことによって、ねずみの被害を抑えられました。

  • チョウバエの駆除に凄く効果ありましたね、しっかりと調査をしてもらってから作業をしてもらえるのでしっかりと特定してもらえるのが良かったですね。

    4

    その他害虫駆除

    田崎 れいなさん 2016.10.22

    チョウバエの駆除に凄く効果ありましたね、しっかりと調査をしてもらってから作業をしてもらえるのでしっかりと特定してもらえるのが良かったですね。効果も物凄くありましたし本当に親切な対応だなと感じました、犬を飼ってるんですけどそういう部分も配慮してもらえました。一度やると物凄く違うのでおすすめの業者ですね。

  • シロアリを自宅に発見し、業者さんをインターネットで探していたところここの業者さんにお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    宇野 奈央さん 2016.10.21

    シロアリを自宅に発見し、業者さんをインターネットで探していたところここの業者さんにお願いしました。年間1000件を超えるほど実績があるところなので腕は確かでした。徹底的にシロアリを駆除するだけでなく、作業しているときもなるべく家を汚さない様に配慮して下さり、作業が終わったあとも部屋を元通りにしてくれました。ここまで気を使ってやってくれるところはそんなにないんじゃないかな、と思いました。スタッフの教育が徹底的にされているんだな、と感心しました。ここにお願いして本当によかったです。

  • あまりお金が無かったのですがこの業者は見積もりを実施してくれて、リーズナブルな金額で害虫駆除を実施してもらう事ができたので満足しています。

    5

    その他害虫駆除

    ヤガワ ナオコさん 2016.10.18

    あまりお金が無かったのですがこの業者は見積もりを実施してくれて、リーズナブルな金額で害虫駆除を実施してもらう事ができたので満足しています。目的の害虫駆除に関しても細かい部分まで実施してもらう事ができて、素晴らしい駆除を実現してくれました。悩まされていた害虫も一切発生しなくなったので、この業者に依頼して納得しています。

対応エリア

基本情報

大心産業株式会社(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市六条大溝4丁目6-9
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市六条大溝4丁目6-9
営業時間
定休日