長野ペット(小諸市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の植木に大量の毛虫が発生したので、駆除をお願いしました。

    5

    その他害虫駆除

    上山 扶樹さん 2016.12.28

    自宅の植木に大量の毛虫が発生したので、駆除をお願いしました。自分でやっても良かったのですが、こちらに相談したところ意外に安い値段でやってもらえるのがわかり、依頼したという経緯です。作業は決められた日に朝からやってもらいました。しっかり作業されていたように思います。虫もほぼ見なくなったので良かったです。

  • 自宅にムカデやゴキブリが出てくるようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    鶴田 あいさん 2016.12.27

    自宅にムカデやゴキブリが出てくるようになりました。ムカデは噛まれると痛いですし、怖いなと思い駆除依頼を長野ペットさんにしました。親切さが伝わってきましたし、親身に話を聞いてくれました。自宅の調査をしてもらい、駆除作業もスムーズに行ってくれました。その日から見かけることもなくなりましたし、費用も考えていたより安く済みました。

  • 私は長野県にある会社の社長をやっているものです。

    5

    その他害虫駆除

    高梨 進さん 2016.12.25

    私は長野県にある会社の社長をやっているものです。会社の敷地内に害虫が発生しましたので、長野ペットさんに依頼をして害虫を駆除していただきました。作業が早く、人間への害を考えてできるだけ薬を使わずに害虫を駆除していただきました。非常にスピーディな作業に驚きました。満足のいく結果となったのでよかったです。

  • ゴキブリの駆除をしてもらったんですけど、本当に親身に対応をしてもらったので助かりました、私本当にゴキブリが駄目なので依頼をしたんですけど物凄く効果を感じましたね、駆除の説明も詳しいし納得が出来ましたね。

    4

    その他害虫駆除

    哀川 寿々花さん 2016.12.16

    ゴキブリの駆除をしてもらったんですけど、本当に親身に対応をしてもらったので助かりました、私本当にゴキブリが駄目なので依頼をしたんですけど物凄く効果を感じましたね、駆除の説明も詳しいし納得が出来ましたね。費用も良心的だったので年金暮らしの私でも大丈夫でした。初めてでも親切な対応だったので気軽に相談が出来ますよ。

  • 毎日丁寧に掃除をしていたはずだったのに、ゴキブリが大量に発生してしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    岩沢 知世さん 2016.10.22

    毎日丁寧に掃除をしていたはずだったのに、ゴキブリが大量に発生してしまいました。ゴキブリが大嫌いだから出ないように掃除に気を使っていたのにこんな事になりショックでした。とても自分で駆除できませんから業者さんにお願いしたら、薬剤を撒いてすべて駆除してくれました。また再発しないよう来月にもう一度やっていただく予定です。

  • 庭の草むらに害虫が発生したことがあります。

    4

    その他害虫駆除

    大島 あさみさん 2016.10.18

    庭の草むらに害虫が発生したことがあります。自分で排除をしようと頑張ったこともありました。しかしそれはことごとく失敗に終わりました。そうなので業者に依頼をしてみることにしました。業者は手際よく害虫を駆除していきました。そしてその結果として庭はすっきりしました。今後は害虫が発生してほしくないと思っています。

対応エリア

基本情報

長野ペット(小諸市)
住所
長野県小諸市甲3500−15
営業時間
定休日
住所
長野県小諸市甲3500−15
営業時間
定休日