石井瓦工業株式会社(千曲市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 入居したばかりの恋人のアパートの部屋に害虫が出ました。

    5

    その他害虫駆除

    加納 美佳さん 2016.10.22

    入居したばかりの恋人のアパートの部屋に害虫が出ました。洗面所のあたりに羽根のある小さな虫がたくさん出るようになって、排水口に殺虫剤を撒いたりしたのですが、全然減りませんでした。そこで大家さんに頼んで業者に見に来てみもらいました。そうしたら、洗濯機の下の排水口付近に小さな虫がいっぱい固まっていました。業者の方に聞いたら、チョウバエという繁殖力の強い虫だそうです。排水口の中までしっかり消毒してもらいました。やはり専門家はさすがですね。

  • 自宅の周りが市街地化されてきて、私の家の裏にはちょっとした雑木林があるために、近所の方から虫が自宅に入ってきて困ると苦情がひんぱんに来るようになりました。

    5

    その他害虫駆除

    神谷 瞳さん 2016.10.16

    自宅の周りが市街地化されてきて、私の家の裏にはちょっとした雑木林があるために、近所の方から虫が自宅に入ってきて困ると苦情がひんぱんに来るようになりました。父も母もすでに亡くなっていて、以前は父が駆除や草取りをやっていたのですが、私は仕事をもっているのでなかなかそうした作業に時間を割くことができません。そこで石井瓦工業さんで消毒など駆除業務を行っているということで依頼しました。敷地も広いし何の害虫かわからなかったので、専門の業者に頼んで良かったと思います。

  • キッチン周辺やダイニングにゴキブリがちょこまか出てしまう時期がありました。

    5

    その他害虫駆除

    本上 一哉さん 2016.10.10

    キッチン周辺やダイニングにゴキブリがちょこまか出てしまう時期がありました。とても気持ち悪いですし、衛生的にもよくないとも思ったので、業者さんにお願いして退治してもらうことにしました。さすがプロの方なので、本格的な駆除をしていただきました。おかげであの嫌な害虫に悩むことがなくなったので、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

石井瓦工業株式会社(千曲市)
住所
長野県千曲市大字千本柳867-2
営業時間
定休日
住所
長野県千曲市大字千本柳867-2
営業時間
定休日