栃木消毒(栃木市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいますが、ムカデが家の中に現れるようになりましたので、栃木消毒に相談しました。

    5

    その他害虫駆除

    土橋 勤さん 2016.11.26

    木造建築の一戸建てに住んでいますが、ムカデが家の中に現れるようになりましたので、栃木消毒に相談しました。衛生害虫の駆除を施工してもらうだけでなく、ムカデが家の中に現れるようになった原因も調査してくれたので心強いです。床下は湿気が多く、衛生害虫が繁殖しやすい環境なので、除湿用の炭を設置することにしました。駆除と消毒をした床下の環境改善によって、予防効果が高まったと実感しています。ムカデは家の中で見かけなくなりました。

  • 栃木県に住んでいた時の家では害虫が沢山出るという事で悩んでいました。

    5

    その他害虫駆除

    緒形 美希さん 2016.11.21

    栃木県に住んでいた時の家では害虫が沢山出るという事で悩んでいました。綺麗に駆除してもらおうと業者さんを依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても感じの良い人達でしたので安心して任せていました。そのおかげであっという間に作業が終わりました。害虫は名のとおりに害があるので早めの駆除をして良かったです。

  • 一人暮らししている家にゴキブリがでました。

    4

    その他害虫駆除

    ミヤシタ ミツテルさん 2016.11.10

    一人暮らししている家にゴキブリがでました。友人に話したらそんなの大丈夫だよと言われたのですが、私は本当にゴキブリが苦手で、よるも眠れないぐらい怖がっていました。自分で退治なんてとてもできないので、業者さんにお願いすることにしました。親切な方が担当でよかったです。おかげで、あれからしばらくでていません。

対応エリア

基本情報

栃木消毒(栃木市)
住所
栃木県栃木市藤岡町大前741-7
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市藤岡町大前741-7
営業時間
定休日