三共アメニテクス株式会社大分サービスセンター(大分市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社は年中工場の稼働をしており、仮眠室を用意してあります。

    3

    その他害虫駆除

    亮さん 2016.12.31

    会社は年中工場の稼働をしており、仮眠室を用意してあります。ただ掃除などを毎日しているわけではないので、ダニなどを心配していました。社員の体調も気になったので、一度業者に駆除をお願いする事にしました。仮眠室自体は5畳ほどの部屋なので、作業自体は3時間ほどで終わりました。手早く駆除してもらうことが出来てよかったです。

  • テレビでシロアリの被害の特集を見て怖くなったのでとりあえず点検だけしてもらおうかなと思い、こちらに相談をしました。

    4

    その他害虫駆除

    コウダ ヨシヤさん 2016.12.30

    テレビでシロアリの被害の特集を見て怖くなったのでとりあえず点検だけしてもらおうかなと思い、こちらに相談をしました。結果的に既に被害に遭っていたのでビックリしたんですけど幸いまだ範囲が狭かったので良かったです、きっちりと駆除をしてもらいそれから予防工事もしてもらいました、一度やると安心なので本当に良い業者でしたね。

対応エリア

基本情報

三共アメニテクス株式会社大分サービスセンター(大分市)
住所
大分県大分市大字永興二又町7-D-101
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字永興二又町7-D-101
営業時間
定休日