関門一消毒(下関市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山口県下関市にある関門一消毒さんに害虫の駆除を依頼したのですが、スピーディーな対応ですぐに自宅に来てくれて、きちんと準備をしてから駆除作業を開始してくれました。

    4

    その他害虫駆除

    佐々木 ケンイチさん 2016.12.28

    山口県下関市にある関門一消毒さんに害虫の駆除を依頼したのですが、スピーディーな対応ですぐに自宅に来てくれて、きちんと準備をしてから駆除作業を開始してくれました。そして色々と工夫を施してくれて、害虫を的確に駆除してくれたので感謝でした。おかげで今まで悩まされてきた害虫を一切に見ることがなくなったので最高です。

  • ローンを組んで購入した家に虫が発生するようになったことはショックでした。

    3

    その他害虫駆除

    稲葉 たまきさん 2016.12.22

    ローンを組んで購入した家に虫が発生するようになったことはショックでした。しかし、対策を取らなければ増え続けてしまう一方です。特に、ゴキブリは1匹見つけたとなれば、さらに多くのゴキブリが潜んでいると聞いたことがありました。これ以上増やさないために関門一消毒を利用し、以前までの虫がいない愛すべき家を取り戻しています。

  • 親戚の家からの連絡が入り、駆けつけた時には、私自身も信じられない光景だと思いました。

    4

    その他害虫駆除

    高柳 幸子さん 2016.10.14

    親戚の家からの連絡が入り、駆けつけた時には、私自身も信じられない光景だと思いました。害虫が多く発生していました。高齢者しかいないため、私が呼びだされることになったのです。関門一消毒は、向かうところ敵なしの業者です。フランクな話し方の職長が、いいキャラクターです。グループ全体が大いに盛り上がっています。

対応エリア

基本情報

関門一消毒(下関市)
住所
山口県下関市川中豊町7丁目10-27
営業時間
定休日
住所
山口県下関市川中豊町7丁目10-27
営業時間
定休日