阪奈防疫センター(奈良市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家に近くに複数のハチが発生してしまったので、排除する為に依頼させてもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    菅澤 莉央さん 2016.11.24

    家に近くに複数のハチが発生してしまったので、排除する為に依頼させてもらいました。丁寧で安全な駆除を実施してくれたので、こちらとしては被害に遭う事は無かったです。またハチが発生していた要因も完璧に取り除いてもらう事ができたので、素晴らしい駆除を実現してくれました。初めて依頼した業者でしたが全然不安を感じる事は無かったです。

  • もし家や職場に何らかの害虫が見つかった場合、その建物はかなり侵食されている可能性が高いです。

    5

    その他害虫駆除

    村田 佳乃さん 2016.11.23

    もし家や職場に何らかの害虫が見つかった場合、その建物はかなり侵食されている可能性が高いです。これ以上ひどくさせないためにも、ぜひ阪奈防疫センターのような信頼できるところに連絡を取ってみましょう。素人考えで自分たちで駆除を行おうとしても、状況をさらに悪化させてしまう恐れがあります。プロの腕前を信じ、一度依頼をしてみるのが賢い選択肢です。

  • キッチンでムカデを見つけたので驚きました。

    4

    その他害虫駆除

    林 育子さん 2016.11.21

    キッチンでムカデを見つけたので驚きました。とても気持ち悪いし、どこかに巣があるのではないかと不安になりました。早めに対処するべきだと思いましたので、阪奈防疫センターに電話しました。すると、奈良市の自宅に来てもらうことが決まりましたから、本当に安心しました。害虫駆除の見積書を提出していただきましたが、納得できる内容でしたから正式に申し込みました。そのおかげで、軒下の巣を完全に撤去してもらえて、薬剤も撒いていただけたので安心しました。早めに頼んで正解でした。

対応エリア

基本情報

阪奈防疫センター(奈良市)
住所
奈良県奈良市四条大路1丁目5-74
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市四条大路1丁目5-74
営業時間
定休日