阪紀白蟻(阪南市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前のことですが、夜中に目が覚めてトイレに行く途中にゴキブリとバッタリ遭遇してしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    水谷 文世さん 2016.12.28

    この前のことですが、夜中に目が覚めてトイレに行く途中にゴキブリとバッタリ遭遇してしまいました。私はゴキブリが大の苦手でその日は一睡もできませんでした。翌朝にすぐに専門業者さんに電話して来てもらいました。部屋中くまなく捜索してもらうとゴキブリだらけです。完全に駆除してもらいましたが、あれだけのゴキブリと一緒にいたと思うだけでゾッとしました。

  • 築年数が経過している家は、最近歩くと床からギシギシという音がします。

    5

    その他害虫駆除

    石田 陽介さん 2016.10.15

    築年数が経過している家は、最近歩くと床からギシギシという音がします。当初は古いから仕方ないと思っていましたが、徐々に音が大きくなっていたので不安に感じていました。音の原因を調べてみると、白蟻が影響している可能性があるとわかったので、阪紀白蟻に電話して見てもらったところ、柱が白蟻に食べられていました。白蟻の影響で床の強度が弱まり、ギシギシという音が発生していたので、徹底的に駆除をお願いしました。大きな損害が発生する前に駆除できて良かったです。

  • 自宅近くの茂みにハチの巣ができていました。

    5

    その他害虫駆除

    水川 ジョージさん 2016.10.13

    自宅近くの茂みにハチの巣ができていました。こんなところにハチの巣ができていることに関心しましたが、ハチが活発な動きを見せているため、刺されるリスクが高いです。そのため、阪紀白蟻に茂みの中にある巣とハチの駆除をお願いしました。白蟻駆除が得意だと聞いていましたが、ハチや巣の駆除も無難に行っていただけたので満足です。

対応エリア

基本情報

阪紀白蟻(阪南市)
住所
大阪府阪南市箱作2307-1
営業時間
定休日
住所
大阪府阪南市箱作2307-1
営業時間
定休日