株式会社日本害虫防除センター(大阪市住吉区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 色々な害虫の中でもゴキブリだけは許せませんでした。

    4

    その他害虫駆除

    中原 樹里さん 2016.11.14

    色々な害虫の中でもゴキブリだけは許せませんでした。しつこいくらいに出現しますし、台所という衛生的であるべき場所に発生していたからです。また、見た目も非常に苦手だったので、どうやって対処すれば良いのか悩んでいました。害虫駆除のプロに依頼すれば悩みを解決できる可能性があると考え、株式会社日本害虫防除センターにゴキブリ退治を頼んでみた結果、潜んでいたゴキブリはいなくなったため、害ちゅうの悩みを解決できました。

  • 家の広さや設備などに対してはそこまでの不安はなかったです。

    4

    その他害虫駆除

    西尾 慶二さん 2016.11.11

    家の広さや設備などに対してはそこまでの不安はなかったです。しかし、唯一不満だったのはゴキブリの出る家だったことです。他の小さい虫は我慢できますが、ゴキブリだけは小さくでも嫌ですし、時々大きいサイズを見た時は恐怖を感じます。安心して住める家を目指し、株式会社日本害虫防除センターを利用してゴキブリ駆除を行いました。効果は非常に高く、ゴキブリが存在しない綺麗な家を実現できました。

  • 以前からゴキブリを家で見かけることはあったのですが、最近、かなり数が増えてきて見つけるたびに嫌な思いをして退治していました。

    5

    その他害虫駆除

    川端 彩華さん 2016.11.10

    以前からゴキブリを家で見かけることはあったのですが、最近、かなり数が増えてきて見つけるたびに嫌な思いをして退治していました。しかし、食器棚などにも卵が産み付けられるようになったので、これは何とかしなくてはと思い、一度害虫駆除を依頼することになりました。そして、来てもらったのがこちら業者さんです。担当の方は物腰が柔らかく、私の希望などを聞いてくれた上で駆除のプランを説明してくれました。使う薬剤についても若干不安があったのですが、きちんと説明してくれたので安心できました。また、駆除の作業自体も手早く短時間で終わらせてくれました。作業後はゴキブリを全く見なくなったので、多少の費用は掛かりましたがやはりプロに依頼してよかったと思っています。

  • シロアリが気になっていたので業者に相談をしました。

    5

    その他害虫駆除

    大沢 聡さん 2016.10.30

    シロアリが気になっていたので業者に相談をしました。シロアリに関しては分からないことが多く、だからこそ不安を感じていたのですが、株式会社日本害虫防除センターさんは親身に相談にのってくれたので非常に信頼できました。家の状況などを詳細に説明し、それを踏まえた対策を行ってくれました。今ではシロアリを気にすることなく生活が出来ており、感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社日本害虫防除センター(大阪市住吉区)
住所
大阪府大阪市住吉区南住吉4丁目16−28
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住吉区南住吉4丁目16−28
営業時間
定休日