丸昭化学株式会社(津市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頻繁に害虫が発生するようになり、とても怖い思いをしていたので、丸昭化学株式会社さんに害虫の駆除を依頼しました。

    5

    その他害虫駆除

    仲田 涼さん 2016.12.17

    頻繁に害虫が発生するようになり、とても怖い思いをしていたので、丸昭化学株式会社さんに害虫の駆除を依頼しました。電話で連絡をするとすぐに現場に丸昭化学株式会社の従業員の方が来てくれて、害虫の発生状況を丁寧に確認してくれました。そして1番効果的な方法を選択して害虫を駆除してくれたので、不快な害虫がいなくなりました。

  • 店の厨房でネズミが走っているのを見かけ、すぐに駆除をお願いしました。

    4

    その他害虫駆除

    ニシモト リュウゾウさん 2016.12.16

    店の厨房でネズミが走っているのを見かけ、すぐに駆除をお願いしました。厨房でネズミが出るのはお店として致命的ですので、とにかく徹底的に駆除してほしいとお願いすると「お任せください」と引き受けてくれました。厨房の中でネズミの進入口になっている所を発見し、ネズミがどこからどうやって来るのかがわかったので、そこを中心にして駆除を完璧に行ってくれて安心です。

  • 自宅で室内犬を飼っているため、家にはダニやノミが発生していました。

    5

    その他害虫駆除

    小久保 美咲さん 2016.11.29

    自宅で室内犬を飼っているため、家にはダニやノミが発生していました。市販の製品で対策は講じていたのですが、最近は特にひどくなってきていると感じたので業者さんに駆除をお願いすることにしました。インターネットで調べたところ、丸昭科学株式会社さんが対応できるとのことだったので、依頼しました。作業は丁寧に行っていただき、ダニやノミはしっかりと駆除されました。これで快適に生活できそうです。

  • 会社の独身寮で、妙なコバエや尺取虫、ゴキブリがたくさん出ると苦情があり、会社の総務経由で寮のクリーニングを行うことになりました。

    4

    その他害虫駆除

    三田 まみさん 2016.11.26

    会社の独身寮で、妙なコバエや尺取虫、ゴキブリがたくさん出ると苦情があり、会社の総務経由で寮のクリーニングを行うことになりました。まずは業者を選定し、こちらにお願いすることとして色々段取りし、その日を迎えました。時間通り来てくれた作業員の方が手早く薬品を散布し、あっという間に作業は終わりました。それ以降、害虫の苦情はなくなりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

丸昭化学株式会社(津市)
住所
三重県津市船頭町津興3379
営業時間
定休日
住所
三重県津市船頭町津興3379
営業時間
定休日