株式会社クリーンミニ環境衛生部(名古屋市中川区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 名古屋市中川区に住んでいるのですが、先日庭に尋常じゃない量の害虫が沸いていることに気付いてしまいました…。

    4

    その他害虫駆除

    大滝 慶太さん 2016.11.14

    名古屋市中川区に住んでいるのですが、先日庭に尋常じゃない量の害虫が沸いていることに気付いてしまいました…。おそらくナシケンモンだと思うのですが、とにかく気味が悪かったのでクリーンミニ環境衛生部に駆除をお願いしました。急いで駆け付けて欲しい旨要望を出すと、本当に素早く駆け付けてくれて駆除してくれました。とても助かりました。

  • 先日、1匹ですがゴキブリがいたので、うちには赤ちゃんもいるし衛生的な面を心配して、業者さんに駆除をお願いすることにしました。

    5

    その他害虫駆除

    金谷 宏行さん 2016.10.31

    先日、1匹ですがゴキブリがいたので、うちには赤ちゃんもいるし衛生的な面を心配して、業者さんに駆除をお願いすることにしました。1匹いれば何匹もいるとよく言いますし。こちらに連絡すると、すぐに来て下さり、ゴキブリの侵入経路を調べて駆除も手早く行ってくれました。以降、何カ月か経ちますがゴキブリは現れず、安心しています。

  • 飼っているペットのために、畳部屋の害虫駆除をしておきたいと思い、株式会社クリーンミニさんに駆除を依頼しました。

    4

    その他害虫駆除

    瀬戸内 みきさん 2016.10.28

    飼っているペットのために、畳部屋の害虫駆除をしておきたいと思い、株式会社クリーンミニさんに駆除を依頼しました。1部屋だけだったので、価格もリーズナブルでしたし作業時間も短かったので依頼して良かったと思います。定期的に害虫駆除を依頼したいと思うので、その際はよろしくお願いします。今回はありがとうございました。

  • 家の庭に蜂の巣ができてしまいました。

    4

    その他害虫駆除

    浜田 礼子さん 2016.10.22

    家の庭に蜂の巣ができてしまいました。洗濯物も普段は外で干していたのですが、この時ばかりは恐怖でなかなか庭に出られない日が続いていました。どうにかしたい。ということでスマホで出てきたこちらの業者に電話で頼んでみることにしました。業者の方曰く、巣が巨大化していたわけではなかったので、比較的簡単に処理をしてくれ、値段も予想よりも低く、助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーンミニ環境衛生部(名古屋市中川区)
住所
愛知県名古屋市中川区尾頭橋3丁目3-3
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区尾頭橋3丁目3-3
営業時間
定休日