株式会社ゴトウテクニカル(関市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家のベランダのサンルーフに蜂の巣があって困っていると、母親から相談を受けました。

    4

    その他害虫駆除

    はしの 光良さん 2016.10.17

    実家のベランダのサンルーフに蜂の巣があって困っていると、母親から相談を受けました。実際に自分で見てみると想像よりも大きなハチの巣でびっくりしました。小さめの巣なら市販の駆除スプレーを購入して対応しようと思いましたが、大きさもあった事からこれはプロに依頼しようと思いました。電話してから作業日までなるべく早く来ていただき作業してほしいという、こちらの要望にも応えてくださり、大変助かりました。作業風景を見ていて、万全の体制で作業に取り組んでもらい、危険が伴う作業はプロにお願いして本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

  • 家の外で蜂の巣を見かけなかったのに、家の中でスズメバチが飛んでいました。

    5

    その他害虫駆除

    三好 一輝さん 2016.10.14

    家の外で蜂の巣を見かけなかったのに、家の中でスズメバチが飛んでいました。家の中に巣を作られたようだが、どこに巣を作られたのかはわからず、業者に依頼しようと思いました。近くではゴトウテクニカルが良いと聞きました。ややわかりづらい所に巣を作られたのだが、しっかり駆除してもらいました。そうしたら、もう家の中でスズメバチを見かけることはなくなり、怖さから解放されました。ありがとうございます。

  • 家の外(外壁の屋根近く)にスズメバチの巣を作られてしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    片岡 淳さん 2016.10.13

    家の外(外壁の屋根近く)にスズメバチの巣を作られてしまいました。しかも我が家の周辺は家が密集しています。スズメバチが巣のそばでブンブン飛んでいたので、隣の家にも迷惑をかけてしまいました。2階に巣を作られてしまったので、自力で巣を駆除するのは難しく、業者に依頼しようと思いました。近くではゴトウテクニカルさんがあると聞きました。見事に駆除してもらい、周りの家にも迷惑がかからなくなりました。ほっとしています。

対応エリア

基本情報

株式会社ゴトウテクニカル(関市)
住所
岐阜県関市下白金28-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県関市下白金28-1
営業時間
定休日