株式会社上新ビルサービス(上越市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父母の家が新潟県上越市にあって、冬場はよく遊びに行くのですが、室内に変な虫を見ることが多くなりました。

    3

    その他害虫駆除

    伴 洋介さん 2016.11.24

    祖父母の家が新潟県上越市にあって、冬場はよく遊びに行くのですが、室内に変な虫を見ることが多くなりました。祖父はまるで気にしていませんが、何となく不安に感じて業者さんに調べてもらうように依頼しました。来てくれたスタッフさんが調べてくれたところ、害虫と分かって駆除の必要があると言われました。お願いして、さらに防虫してもらったところ見かけなくなってホッとしました。

  • 新潟県上越市に在住していたころ、自分の家で害虫の被害に悩まされていたことがありました。

    4

    その他害虫駆除

    島袋 優さん 2016.11.21

    新潟県上越市に在住していたころ、自分の家で害虫の被害に悩まされていたことがありました。そこで、株式会社上新ビルサービスに問合せをし、害虫駆除を依頼しました。迅速な対応で、それまで散々悩まされてきた害虫被害も一切なくなりました。また、費用について、自分自身が予想していたほど莫大な費用はかからなかったので、経済的にもとても助かりました。

  • どうしても虫の駆除が苦手でこの時は大量に発生してしまって、精神的に大きなダメージが発生してしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    山口 美佐さん 2016.11.10

    どうしても虫の駆除が苦手でこの時は大量に発生してしまって、精神的に大きなダメージが発生してしまいました。この業者を利用する事で発生していた害虫を駆除してもらう事ができたので、精神的に安心する事ができたのがよかったです。発生していた害虫の種類や侵入経路などを細かく分析してくれたので、とても分かりやすい説明をしてくれた業者でもありました。

対応エリア

基本情報

株式会社上新ビルサービス(上越市)
住所
新潟県上越市大学前288
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市大学前288
営業時間
定休日