株式会社三条害虫新潟営業所(新潟市西蒲区)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新潟県新潟市西蒲区にある株式会社三条害虫新潟営業所さんに害虫の駆除をやってもらいました。

    5

    その他害虫駆除

    城戸 メイサさん 2016.12.29

    新潟県新潟市西蒲区にある株式会社三条害虫新潟営業所さんに害虫の駆除をやってもらいました。害虫の駆除に来てくれた作業員の方はきちんと作業の説明をしてくれて、こちらの要望も聞いてくれました。それに害虫がきちんと駆除出来たのかを確認してくれたので、安心して生活出来るようになりました。本当に感謝しています。

  • 新潟県新潟市西浦区のマンションで暮らしていますが、突然に室内に虫が発生して困ってしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    城戸 早紀さん 2016.12.28

    新潟県新潟市西浦区のマンションで暮らしていますが、突然に室内に虫が発生して困ってしまいました。殺虫剤で駆除しても追い付かず、どうして発生したのかも謎で、ただ困って専門業者に依頼しました。スタッフさんが来てくれて、原因が購入した観葉植物にあることに分かりました。そちらを処分して、害虫駆除をしてもらい平和を取り戻しました。

  • 自然が多い地域に引っ越してきたのですが、夏場にゴキブリやムカデが大量発生してしまいました。

    5

    その他害虫駆除

    白木 洋さん 2016.12.26

    自然が多い地域に引っ越してきたのですが、夏場にゴキブリやムカデが大量発生してしまいました。ゴキブリは当然嫌ですが、ムカデは刺されたら大変なので害虫駆除業者に頼んで一掃してもらう事にしました。家中を調査し隙間を見つけたら塞いでもらい、薬剤を撒いてもらいました。そのおかげでゴキブリもムカデも見る事はなくなりました。刺される前にお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社三条害虫新潟営業所(新潟市西蒲区)
住所
新潟県新潟市西蒲区和納3丁目9-1
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西蒲区和納3丁目9-1
営業時間
定休日