株式会社シー・アイ・シー庄内営業所(鶴岡市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近になり、ゴキブリなど多くでてくるようになりました。

    4

    その他害虫駆除

    寺沢 浩太郎さん 2016.11.30

    最近になり、ゴキブリなど多くでてくるようになりました。平気な部分もありましたが、あちこちで見かけるため、駆除依頼することにしました。初めての経験で不安やわからないこともありましたが、細かく説明してくれました。小さな隙間が多いため、塞ぐ等してもらえ駆除も隅々まで行ってくれました。見ることもなくなり効果を感じています。

  • 害虫の被害が深刻で本当に悩みになっていたので、山形県鶴岡市において活動している、株式会社シー・アイ・シー庄内営業所さんに害虫を駆除してもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    松本 博明さん 2016.11.28

    害虫の被害が深刻で本当に悩みになっていたので、山形県鶴岡市において活動している、株式会社シー・アイ・シー庄内営業所さんに害虫を駆除してもらいました。現場に来てくれた駆除スタッフの方が、害虫が多く発生している場所を特定してくれて、集中的に駆除してくれたので助かりました。おかげで短時間で駆除が完了したので大満足です。

  • 家の中に多くの害虫が発生してしまったのでこの業者で害虫駆除を実施してもらいました。

    4

    その他害虫駆除

    比嘉 美嘉さん 2016.11.27

    家の中に多くの害虫が発生してしまったのでこの業者で害虫駆除を実施してもらいました。初めて依頼するので、最初は緊張していましたがここまで徹底的に害虫駆除を行ってもらえるとは思ってもいなかったです。素晴らしい対応もこの業者を実施してくれたので、害虫駆除の依頼を行う事で素晴らしい結果を得る事ができたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー庄内営業所(鶴岡市)
住所
山形県鶴岡市末広町27−8−1
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市末広町27−8−1
営業時間
定休日