株式会社シー・アイ・シー山形営業所(山形市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 布団を干すときにやたらハチが多い感じがしていました。

    5

    その他害虫駆除

    金森 七世さん 2016.11.26

    布団を干すときにやたらハチが多い感じがしていました。ベランダの隅に巣ができており、とても危険なので害虫駆除を請け負ってくれる株式会社シー・アイ・シー山形営業所に電話で連絡をしました。その日のうちに見に来てくれて、駆除をしてもらうことができました。スズメバチではなかったので、そのままにしておいても大丈夫かとも考えましたが、やはり駆除してもらってよかったです。

  • 先日夜中に屋根裏からゴソゴソと音がしたのですが、私は長年の経験からそれがネズミであると直ぐに分かりました。

    5

    その他害虫駆除

    広川 みゆきさん 2016.11.24

    先日夜中に屋根裏からゴソゴソと音がしたのですが、私は長年の経験からそれがネズミであると直ぐに分かりました。早く駆除しなければ大変なことになるのは分かっていたのですが、私はネズミが苦手なので業者に駆除を頼むことにしました。そこで株式会社シー・アイ・シー山形営業所に依頼したら、直ぐに来てくれて簡単にネズミを駆除してもらうことができたので本当に助かりました。

  • 実家の母親から、床が沈みこんでしまったと連絡を受け、近所なので、見に行きました。

    3

    その他害虫駆除

    脇田 菜摘さん 2016.11.23

    実家の母親から、床が沈みこんでしまったと連絡を受け、近所なので、見に行きました。すると、床が見事に沈んでおり、床下を見るとシロアリが大量に発生していました。すぐに山形県山形市で害虫駆除をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに来て頂き、シロアリを駆除してもらえました。被害が大きくならず、駆除できてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー山形営業所(山形市)
住所
山形県山形市久保田3丁目11−19
営業時間
定休日
住所
山形県山形市久保田3丁目11−19
営業時間
定休日