沖縄環境薬品(那覇市)の その他害虫駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • どうしても自宅の団地に出没する蜘蛛などの虫をやっつけてほしかったんです。

    5

    その他害虫駆除

    小平 きみまろさん 2016.12.30

    どうしても自宅の団地に出没する蜘蛛などの虫をやっつけてほしかったんです。といっても、あまり高い金額が払えない状況にあったので、低い金額で請け負ってくれるところを探していたんですね。この会社は、那覇市内でわりと信頼されているとして有名なんです。見積取ってもらったんですけど、安かったし信頼できる感じのお兄さんが良い仕事をしました。

  • 祖父の家の庭を掃除していたとき、これまでに見たことがないような数のゴキブリの集団を発見しました。

    5

    その他害虫駆除

    和泉 美里さん 2016.10.15

    祖父の家の庭を掃除していたとき、これまでに見たことがないような数のゴキブリの集団を発見しました。庭の一角に固まっているゴキブリを処理するのは素人の私にはかなり難しかったので、『沖縄環境薬品』に連絡して駆除をしに来ていただきました。業者の方は庭の何処かにゴキブリの巣もあると判断して調査をしてくれて、徹底的に駆除するので安心してくださいと励ましてくださいました。

  • 喫茶店を営んでいます。

    4

    その他害虫駆除

    戸塚 あきさん 2016.10.12

    喫茶店を営んでいます。とにかく掃除には気を遣い、清潔第一を心がけているのですが、なぜかゴキブリが出てしまいました。早く駆除をしなくてはと沖縄さんに連絡をとったところ、すぐに来てくれ駆除を行ってくれました。本当によい業者さんです。料金も高くはなく、本当に感じのよい業者さんです。早い対応が感じがよく信頼できます。

  • 家にゴキブリが大量に出るようになったので、こちらの沖縄環境薬品さんにお願いして駆除をしていただきました。

    5

    その他害虫駆除

    丸田 ジョージさん 2016.10.11

    家にゴキブリが大量に出るようになったので、こちらの沖縄環境薬品さんにお願いして駆除をしていただきました。まず見積もりは無料でしていただき有難かったです。駆除の方法は毒の餌を設置する方法と薬品を噴霧器で撒く方法と液体の薬剤を撒く方法とでしていただきました。駆除していただいてから数日経ちますが、まだゴキブリの姿は見てません。本当に嬉しいです。ありがとうございました。

  • ロンドンを意識して建てたという住まいを手に入れてから、長い年月が経過しました。

    4

    その他害虫駆除

    村田 愛菜さん 2016.10.10

    ロンドンを意識して建てたという住まいを手に入れてから、長い年月が経過しました。今となっては、害虫まで発生するようになってしまいました。先日も、害虫を目の当たりにした子供たちが大騒ぎしていました。沖縄環境薬品に害虫駆除を依頼することにしました。沖縄市では、丁寧な仕事で有名な業者です。今回もばっちりでした。

対応エリア

基本情報

沖縄環境薬品(那覇市)
住所
沖縄県那覇市宇栄原3丁目1−15
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市宇栄原3丁目1−15
営業時間
定休日